見出し画像

【EA運用履歴(1/9〜13)】

こんにちは、xystです。

先週のEA運用履歴を書いていきます。


先週の相場について

コロナ療養中につき、リアルでは見れません

でしたが、先週は、長期金利が0.5%を超え、

日銀の上限を突破しました。

今週の金融政策決定会合では、更なる修正が

ありそうという予想から円高が進みました。

また、米国のCPIがありましたが、

事前予想通りの結果で特にサプライズは

ありませんでした。


先週のEA運用履歴について

コロナ療養中でもEAが頑張ってくれました。

先週は、+5,420円で、幸先良い2023年の

スタートとなりました。



その他

詳細な運用履歴は、REAL TRADE
公開しています↓



私も運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?