不眠がうつを呼ぶ、そして真正マゾ

眠れない

それだけで、気分が下がるのにね
夜中にいろいろ考えていると、ネガティブな考えが連想ゲームみたいに湧き出てくるんさ

自分でもヤバいなと思うけど、子供の頃から、幸せなことに罪の意識がある人間で、不幸になりたいと積極的に思ってるわけじゃないが、幸せな瞬間にチクっとした痛みを感じてしまうのは確かで、幸せに罪悪感を持っているのだ

生きてるな、自分♪と思う時もあるが日常生活ではまるで実感が湧かない、むしろ生きる屍くらいエネルギー足りてない

辛い時ほど生きている感覚が強まるから、痛いのは大嫌いで我慢できないが、流血や苦しい発作の時ほど、もう嫌だ誰か助けて欲しいという思いと同時にこれこそ生きてる感じだよなと、なんだが嬉しくなっている

自傷はあまりしないけど、血を見ると安心するし生きてるな、と興奮、実感する
リスカより目立たない方法で誰にも知られずに生きるを実感していることはここだけの秘密だ、死にたくてするのではなくて生きるためにしてるから前向きな必要悪だと思っている 


他人の血が流れるのも悪くない、事故はダメだが自傷で流される血液は人間らしくて美しい
かといって、自分で他人を傷つける訳にはいかないからムリがある、犯罪者になってしまう、そこは理性を保っているよ

ああ、またもや変態発言で申し訳ないが、自分の血だけじゃなくて、自分のは体液も安心材料だ

涙とか、鼻水とか、尿とか、涎さえも好きだ


トイレで自分のおしっこの音を聞くと安心する、わざわざ音消しのうるさい音楽、意味分かんないもったいないではないか、、と思っている

こういう考えを持ってる人は少ないというか、多分アタマおかしい部類だ、というのも自分で少しは理解している

だが、止められないから仕方ないよなあ自分は真正マゾなのだな、きっとそうなんだろうなと思っている

痛いことを敢えてやるのはどきどきするしヘタレだから怖いしストレス感じたら吐いてしまうから、どうなんだろう?

どうでもいいが、ホントただの変態暴露トークになって、どこが抑うつなんだよ、と思われるかもなあ、、、

自分は不眠症なので常に眠りたい欲求があり、今後何度も綴られるだろう言葉

眠りたい、、、眠って、いっそ、そのまま消えてしまいたい(笑)←本気


夜中の戯言にも程がある
眠らないと、ろくな事を考えられなくなる、という実録だな


そして今日も思う
眠りたい、眠って、いっそこのまま消えてしまいたい


公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。