夢の中で 規則を守れ

あーあ、1時間半で起きてしまった。その上、薄目を開けて寝ていたのか、目がかわききっているし、喉もカラカラだ。

夢を見ていた。

何かずっと、ルールについて怒られている夢だった。

規則を守れ。規則を守れ。規則を守れ。

その声が耳に残っている。

でも、自分は何について怒られてるのか、さっぱり見当もつかなくて。

戸惑いながらも、とりあえず、相手の言い分を聞いてやろうと、我慢して話を聞いている。

そんな夢だった。


こめかみと目の奥が痛いな、久しぶりの強い頭痛だ。

目が覚めてから、夢の内容にイライラしてきた。何かムカつくなぁ。なんだよ、一方的に。

夢ん中でさえ、受け身の自分が悪いんだろうけどさ。


ていうか、まだ2時なのか。きっともう眠れないから、これから朝まで何をしようかな。はぁ、夜が長いな。

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。