雑筆

そういえば最近テレビに出たんですよ。
ローカルな局の数分のもので、メインは友達だし私はインタビューされてるだけなので「出た」って言うほどのものではないかも知れませんけど。

けど、それをそのメインで出た友達がツイッターとかでお知らせしてるんですね。

いや確かに。
確かに、友達がしてることを周知するにはそうする方がええなって思うんですけど、なんかそんなに宣伝されるのに使われるんやと思ってなくて。

しかも友達多い方なんで、リツイートとかされてるんですよ。
なんていうかもう。
「すみません許してください」
って思ってます。
気軽に「えーよー」って受けるんじゃなかった。

今ではもう私が一瞬出たことによって迷惑になってるんじゃないかしら(顔面とか声とかの破壊力で)って気になって気になって。
8時間しか眠れない。

友達に迷惑かかってないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?