2月の支出記録その2


支出記録その2です。
11日~13日は使わないようにして、14日に出費をちょろり。

2月14日

交際費 2000円
会社のバレンタイン費でした( ´_ゝ`)
個人的にはめんどくさいから社内全体にあげなくてもいいんじゃないかと思うんだけどね、、、、廃止してほしい、、、、あげたい人だけ勝手にやってほしい、、、、という愚痴。


あとはスーパーの買い出し!

画像1

生しいたけ 93円
玉ねぎ 88円
にんじん 88円
蓮根 176円
もやし 38円
たけのこ 88円
豚ロース切り落とし 254円
豚肩切り落とし 298円
ミニ春巻の皮 208円
春雨 141円
塩昆布 198円
チャルメラ 88円

食費 1898円(税込み) なり!

買ったもので作りたいものがわかってしまう。
春巻を作ってみたくてそれに合わせた買い物でした。

今日は朝から春巻の具やら副菜やらをこしらえてました。
それで1日終わりそうだわ。

塩昆布キャベツは鉄板。うまい。
蓮根はきんぴらに。
にんじんは細切りにして冷凍。
玉ねぎも切っておいて冷凍。
春巻を包む!

これで来週楽になるといーなー。

明日は久しぶりのバイトだから今日頑張って処理しておくぞ!よし!


#節約 #お金 #一人暮らし #お金記録 #買い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?