見出し画像

気付けば2月です

年に一度の合法的チョコレート強化月間。
それが2月。

今年は会社勤めもしてないので
配る相手も特にいなかったのですが
自分用にこれでもかと買いました。
そして、バレンタインは関係ありませんが
ちょっと機会があり出かけた先で
大好きなUSHIO CHOCOLATLのチョコを
買っていただきました〜!!
休憩にコーヒーとチョコレート。
グアテマラを食べながら飲むコーヒーは
グアテマラ……ではなく、(残念)
ちょっと南のコロンビア。
チョコのコクとコーヒーの酸味。
んん。しあわせ。。

置いてるお店見かけたら絶対買っちゃうし、
好きすぎて旅行の際にお店にも行きました。
山奥を友達の運転で向かっていると
下ってくる車と正面衝突しかけるという
トンデモ体験!(怖)
生きててよかった。
おかげで美味しいチョコにありつけました。

デザインが可愛いのもドツボ。。
小さなショコラトリーにも関わらず
カカオの買い付けから加工生産まで
すべて自社で手がけるというお店。
大人の本気ってすごいです。

尾道に行かれる際はぜひ。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?