見出し画像

A little 徒歩生活。

おばんです。やっほ〜カリノだよ
2月も月日がそれなりに進みちょっと暖かくなって
春を感じつつ、え〜な〜って感じですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか☆
私はですね、1月下旬に階段から滑り落ちて肘を折り
自宅の門に代車を擦りパンクさせるという中々ない壮絶な日々を送っておりました。

いやあ不注意なのかなあ、階段は不注意だけど車の件は事故からすげーーーー気をつけてたんすけどね、運が悪いよね。
結構激落ち込みをして、兄貴が川崎大師とやらの交通安全お守りだったりおじさんに厄除け買ってきてくれたりで割と気持ちに余裕は出来たんすけど、
シフトが入れず金銭への不安が募りますね。

徒歩バス電車移動生活になって何に関しても考えることが増えて、ライブの時とかで話をしてても帰りとかにその話のこと考えすぎちゃって、考え事は尽きず気持ちはマイナスよりというか、、
でも嘆いてても仕方ないんで頑張って働いて、全部の物事いい事だろうが悪いことだろうがなるようになれ!って感じです。起きてしまったことは仕方ない!人が死んでないだけ良かった!

ま!悪いことばっか起きた訳ではなく、
アラバキロックフェスオーディション予選に
みーーーんなの応援があり通過する事が出来ましてん!!!嬉しいね!!!すごく!!!
ほんとにありがとうございますが沢山!
Big Loveですよ。
ここまで来たからにゃ負けられねえ。

3/9南相馬にて最終審査。
これで出場権を勝ち取る他ない訳ですよ!
予選突破したからと慢心せず、日々精進して行くぜ。
まじで。
3/9まで、3/9も、是非応援をし続けて頂けると幸いです。

https://l-tike.com/search/?lcd=21351

↑↑↑ チケットのリンクね!無料だからぜひ来てくださいませませ。

てな感じで。
2月も頑張ってきましょうや。

ラブリーーーー!!!

これ大好きだから、ミテネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?