見出し画像

#14 6.3~6.8投資報告

こんにちは。ご覧いただきまして、ありがとうございます。
リス夫です。
私のプロフィールは#1から見ることができますので、リンクをご参照ください。
1週間の投資報告です。
先週の投稿と比較していただければ幸いです。

評価損益としては若干のダウン
株式投資じゃなくて投資信託ETF中心の方がいいなってすごく感じる。
リターンが違うからね・・・
一週間の購入株
SMCIスーパーマイクロコンピュータ 1株
JEPQ 5株

スーパーマイクロコンピュータは800$まで戻れば利確予定。
ただ、戻るかわからないけどね・・・笑
JEPQは配当狙い。JEPI両方積み立てて毎月の配当から株を買えるぐらいになりたい。

最後に

投資を中心にでポストしてますが、noteでは投資の他にも野球や好きなことを自分なりに発信していきます。
よかったら、ご覧ください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?