見出し画像

#1 自己紹介

こんにちは。
リス夫と申します。
初めてのnoteの投稿になります。
これから、自分の日常・思うこと・好きなことを中心に投稿していきます。まだ、noteの機能を使いこなせていないので、羅列するような書き方になるので、ご了承ください。


1.profile

名前  リス夫
年齢  30代
出身地 香川県
性別  
趣味  野球観戦 映画鑑賞 カフェ巡り 株式投資

2.noteを始めるきっかけ

転職活動中で文章を書く機会がなくなりました。
Xで投資についてポストしていますが、投資以外のジャンルを発信するために、noteを公開することにしました。Xのフォローもお願いします。
Xのアカウント

3.最後に

まだまだnoteを使いこなせてないと思いますが、
いろいろと発信していきます。よかったら、フォロー
よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?