見出し画像

#11 5.27~5.31投資報告

こんにちは。ご覧いただきまして、ありがとうございます。
リス夫です。
私のプロフィールは#1から見ることができますので、リンクをご参照ください。
金曜日は、株式の報告をしていきます。
先週の投稿と比較していただければ幸いです。

評価損益としては、40000円弱UP
一週間の購入株
1605 INPEX 10株 180株
5401 日本製鉄 10株 35株
JEPI 2株 27株
今週は、日経平均38000円台を中心にして、上がったり、下がったり
しばらくは、こういうときが続くんじゃないかな。
ただ、下がってきてる株も結構あるので、デイトレしやすい株がでてきてるなという感じです。
デイトレはしばらくできそうにないけどね・・・笑

6月は配当金の入金もあるし、配当確定月の銘柄も多いのでそこを意識して買えるときに買っていくことに目的を置きます。

最後に

投資を中心にでポストしてますが、noteでは投資の他にも野球や好きなことを自分なりに発信していきます。
よかったら、ご覧ください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?