見出し画像

天の邪鬼は人のいうことを素直に聞けない。

週に1回以上noteを更新しようと思っているのに気づくと日曜の12時が近づいている。1週間が過ぎるのはやくない?

しかも年上の人に「まだまだ時の流れは速くなってくるよ」なんて言われたりするので、1週間更新はほぼ毎日更新と言っても過言ではないのでは。いや、さすがに過言か?


今週も友達を連れて撮影に出掛けたもののなんだかうまくいかなくて、帰宅してからまた反省の嵐でした。撮影で反省しない日なんてくるのだろうか?

撮ってる最中に出会ったカメラ好きのおじさまに「ここここ!ここから撮るといいよ!」と教えてもらったものの、ここから撮るといいと言われると撮りたくなくなる天の邪鬼なので丁重にお断りしてしまった。

だけど、そのあと3時間ぐらいおじさまたちと行動を共にすることに。

最近本当に新しい出会いが多いなあと思う。一期一会なことばかりだけど人と出会って話すことはいつだってどんな状況だって大抵おもしろい。

また来週も新しい出会いがあるといいなあ。

画像1

今年撮った紅葉の中で一番好きになれた写真。



いつも、そんなに中身があるわけじゃないけど、今日のnoteは一段と中身がないな。また次週。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます。