見出し画像

季節外れの花火にロマンティックを感じるのはドリカムの歌詞のせい。


秋の花火を撮影しました。



花火を撮影したのは初めてだったので、
今回はちょっとだけ自分をあまやかしてトリミングしてます。


画像1

画像2

画像3

画像4



花火とか星空とか風景とか、自分の得意分野からはずれた写真を撮ることに苦手意識があったんですが。

実際とってみたら花火撮影はとても楽しくてびっくり。



波打ち際は寒くて凍え死ぬかと思ったけれど。

チャレンジしてよかったです。

また練習したい。来年の夏は花火大会あるといいな。



ここで1曲ドリカムの「サンキュ」をSpotifyで貼り付けたかったけどやりかたがわからず断念。

サンキュをはじめて聴いたのは小学生のときだったけれど、情景が鮮明に浮かんで、それがいまでも心にやきついている。

こういう曲を名曲っていうんだろうな。







苦手なことだとか、今まで勇気がでなかったこととか、なんでもやってみる方が勉強になるんだなと身をもって実感したときのnoteはこちら。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます。