見出し画像

さーて!来週のいもみさんは?

わたしのnoteを読むと日曜だなあとおもうと言われて、「わたしゃサザエさんか!」とツッコんだ。
あんなお茶目な主婦になれたら最高だな。

土日に出掛けようと思っていたのに結局出掛けずじまいだった。ひとりでフラフラするのが好きだけど、ちょっと気を抜くとすぐに怠けてしまうところ、本当によくない。

せめて、せめて、シャッターは切ろう。
家の庭でなにか撮ろう。

と、陽がくれる間際ぎりぎり外にでて、家庭菜園の大根を撮った。

葉っぱの生命力。

大根が安くて美味しい季節だな。
写真を撮ったら大根が食べたくなって、おろして納豆と混ぜた。

今日のわたしは、そんな感じ。

来週こそ感染対策ばっちりにしてひとりドライブに出掛けます。

じゃんけんぽん。
うふふふふふ。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます。