見出し画像

有名人と出会いたいと本気で思ってから(出会ったその後は知らん)

私は根っからのミーハー。
ミーハーが通る道は大体通ってきたし(男性アイドル、K-POP、イケメン俳優、芸人、スポーツ選手などなど)、ハマるとどっぷりタイプで、Live3連勤とか当たり前だった。

そんな私だが、お目当ての事務所の人と付き合ったり、一晩を共にしたり(いやほんとアホですすみません)、飲み会、好きなアーティスト出演フェスに関係者として潜入し本人と乾杯、チケットとDVDタダでもらえるように、偶然飲み屋で会う、働いてるお店に来店...

と、ただの田舎のミーハーにしては頑張った経験をしました。

しかし。

私はもう30半ば。
色々なことがあったけど、付き合った人は別としても、ほとんどが彼らにとってはもう覚えてないくらいの出来事もしくは、
使い捨てのおもちゃ、
飲み要員、
便利屋さん(可愛い女の子連れてくからね)
程度にしか思われてなかった事は途中で全然気付いている。

しかし、私はこの経験を悔やんではいない。

自分を見つめ直すきっかけになったし、自分の力量を知れたし、世界が広くなった。
TVつければ大体会ったことある人出ててちょっとウケるし、
なによりミーハーだから、やっぱり楽しい!
あの高揚感は中々無い!(現場では、めちゃくちゃ冷静を装うけどね笑)

今でも様々な誘いが来るけど、だんだんと冷静に現実や自分の睡眠を大事に出来るようになり、普通に断るようになりました。(遊び要員の呼び出しはスタートが遅いんじゃ...そして急。)

私が何故ここまで結果を出せたかというと、何も考えずに行動してたわけじゃ無い。
ミーハー嗅覚が優れていること、努力したこと、時には身を削ったこと、たくさんたくさんある。

憧れのあの人と付き合いたい!という人は少し攻略法が違うと思う。

まずは、
多少下品でもいいから!
一回だけでもいいから!

という方向けの経験談や、そこから得た学びをテキスト化していこうと思う。
そして、その努力で人生が変わると思う。
それを良い意味に変えられるか、時間を無駄にするかはその人次第だが。

動機が最初は、
あの人に会ってみたい!話してみたい!他のファンと差をつけたい!
とかなり不純だったとしても、
今なんだかパッとしない毎日を送ってる方は、必然的に周りの人達のレベルが上がります。

結果私は有名人より経営者の方が気が合う事が分かったし好きになったしね!

付き合いたいとか、長いお付き合いが出来る友人になりたいとか、そういった場合はまた違うアプローチが必要になるので、また別で。

これはね〜、いいな〜と思っていた人と結婚したり仲が良い女性を、プライドを完全に捨て心から血をダラダラ流しながら研究した結果なので...
中々体を張って出した攻略法だと思う。


自分を磨こうと立ち上がる理由は何でもいいのだ。出来れば強い衝動の方がいい。

好きな有名人に会いたい。別れた彼を見返したい。私を雑に扱った事を後悔させてやりたい。

私自身、成長してきたキッカケはそんな理由ばっかりだった気がするな。
今はかなり変わってきたけど。


一応お伝えしておきたいのは、中身はもちろん顔面偏差値やスタイルの話はどうしても避けられない。
不快感を抱く恐れがある方は私のページには2度と来ない方がいいと思う。

ある程度のコミュ力と外見は、最低限の話になってくる。
ただ、その磨き方も私が出会った素敵な人の話を交えて書き進めて行けたらと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?