見出し画像

はじめてみました。

いつもnoteは読み物として楽しんでおりました。

あと4ヶ月でついに20代を終えるので、20代のうちの新しいことを始めてみたいと思い発信というものを挑戦していきます!

なぜ発信かと言いますと、好奇心旺盛な人間な故色々調べて知るにつれて、人に伝えたくなる。普段プライベート公開のInstagramでシェアしていましたが、そろそろ伝えたがりおばさんは友達にウザがられそうな気がして・・・。でも、伝えたい。ということで、noteにたどり着きました😚

誰得な発信にはなりますが、考え・思い・伝えたがりおばさんをいつかの私が見て懐かしくなるような記録にもなったらいいなと思い続けてみます〜

さて、何発信しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?