見出し画像

コロナでできた急な休み中に何をすれば人生変わるか考察

この知識はこんな方におすすめ

やる事もないし家にこもっている
休日を人生の飛躍につなげたい

休日の過ごし方で人生は大きく変わる!

急にコロナウイルスのせいで休みができているという人が結構いると思いますが、この休みの間に何をすればいいのでしょうか。
そもそも自宅待機推奨とされていますので、出かけることもできないでしょうし、イベントやライブも次々と中止や延期になっていますので、暇だという状況の人も結構いると思います。
このような急な休みであったり時間が出来た時に何をするべきだと思いますか。
仕事をしている人は休んでいる場合ではないという人も多いと思いますが、そういう人も仕事が終わった後にもそんなに遊びに行けないと思います。
このような急な休みや時間が出来た時に何をすればいいのかということを紹介させてもらいます。

休日に何をするのがベストなのでしょうか。
僕たちの人生の満足感であったり自信を持ちこれからのためになることとしては、例えば、何かの技術を身につけたり能力を身につけるなど色々なものがあると思いますが、休みの使い方でも結構変わるものです。
僕はテレビに出始めた大学生の頃から休みの日にすることを決めていました。ずっとこのことを続けてきました。当時はそんなに科学的根拠があったわけではありませんでしたが、後からそんな続けてきたことが正しかったという文献が出てきて良かったと思っていることがあります。

「休日には必ず新しいことを1つ!」

ここから先は

7,018字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んで頂きまして、ありがとうございました🥺❤︎ シェアして頂けると嬉しいです🤲コメントも宜しくお願い致します!