見出し画像

6/2𝖥𝗋𝗂.垢ロック

僕もあなたもレストインピース!


現在2時26分。
日付変わって1時頃。
Twitterの病み垢がロックされました。


遡ること0時09分頃、約3ヶ月ぶりにリスカした。
リスカというかアムカ、かな。
傷は浅いんですけどね。
色々限界だった。

ちなみに僕は彫刻刀派です(笑)
力込めてもグサッとはいかないし
あんまり痛くないから便利。
カッターだと切れすぎるし痛い。


で、ヘッダーを一瞬そのリスカの画像にしたら
即ロックされたよね(笑)
自分のせいです、はい。


ロック解除の方法試したんだけど
メアドが使われてるってなって
できなかったのよ。


で、試しにメアド使って垢探ししたら
よく分からん『?』の垢がでてきたのね?
この垢消せばメアド使える!って思って
消そうと思ったら消せなくてさ。
凍結してたんてすよね。


それでよくよく考えたらその垢
高校の時に一緒に歌い手やろ〜って
友達と共同垢作った時のやつだったのよ。
そういえば僕のメアド使ったな…的な。

結局使わずに友達に垢託したんだけど
多分ずっとログインしてなかったから凍結


やらかしたわ…あーあ。


1時42分。
さっき話題に出した友達からLINEが来ました。
あくねこの話です。
ビジュ良すぎない?とか
公式は主様を殺しに来てる、とか
そんな感じの話をしました。


2時05分頃、話が終わりました。


が、僕は全然寝付けなくてTwitter徘徊。
空リプ的なやつ、とても反応に困る。
見るだけ見てスルーした。

思うことは山ほどあったけど
言ったところで、って感じだし。


6時50分。
祖母に起こされて起床。
いつの間に寝たんですかね…


7時35分。出発。
雨降ってます。あーー憂鬱。


1限、子どもの保健。
頭痛くて死んだ。
薬もってくればよかった。


2限は体育。
外でできないからバレーになった。
で、僕グループのリーダーになってるんですよね…
正直めんどくさいです。

というか、バレーボールじゃないの何なの(笑)
大きくて柔らかくてふわぁっと落ちてくるボール。
つまんないなぁもう。

片手しか使っちゃだめだし
ルールもなんか違うし。
クソやりずらいです。はい。


で、授業の終わりに
歩数計アプリ入れろって言われた。
目指せ1日1万歩。だそうです。


お昼休み。
結構雨降ってたけど車にダッシュ。
スマホ開いたら
「病み垢凍結されてるみたいだよ」
的な感じでLINE来てた。

分かってるのよ…うん…
その瞬間目撃しちゃったからさ(笑)
あと凍結じゃなくてロックな…
メアドさえ入力できれば復活するんだ…

1週間待って何の進展もなかったら
新しく垢作り直します。はい。
その時はこのnoteの垢と連携させるつもりです。

ご飯食べ終わる頃に、雨弱まりました。
良かった。頭は痛いけど。


で、校内に戻って少しピアノ練習。
しゃぼん玉、形になってきたけど
指が分かんないですね…
あと、形になってきたと言っても
簡単な楽譜覚えてる段階ですし…

頑張ろ。


3限、児童文化。
コマ回しとけん玉とあやとりやった。
コマ回せた。わぁーい(嬉)
けん玉も大皿と小皿には乗せれたよ。
あやとりはほうき作れるようになった。

難しかったけど楽しかったよ。


4限、保育の心理学。
Twitter見たりLINE返したりしながら
最終的にはTikTok見てた(笑)

筆記試験持ち込み可にする予定らしい。
神かよ。あざます。

でもさ、時間ギリギリまでやらないでくれ
また雨降ってきてるんだよ。
道路混むんだよ。バイト遅れるんだよ。


バイト、ギリ間に合った。
今の店長最後まで残ってて偉いです。
前の店長は何がなんでも途中で帰ってたから(笑)


バイト終わってご飯食べた。
ゼリーも食べた。ナタデココ入り。


で、足パカした。
久しぶりにやったらキツかった(笑)


お風呂入る。
そして布団に入る。


はい、1週間お疲れです。
僕は明日風疹のワクチン接種に行きます。
9時30分予約。起きれる気がしない(笑)

あと、母親が来るらしいよ。
弟も来ます。妹は知りません。


大幅に更新遅れてすみません。
いつの間にか寝てたみたいです。
この日記は昨日(6/2)の分となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?