見出し画像

10/30Mon.打ち上げ第1弾

僕もあなたもレストインピース!

ももちゃんとカラオケ来てます!

セトリ(初歌唱は☆)

☆白日 / King Gnu
千本桜 / White Flame feat.初音ミク
☆渡月橋~君想ふ~ / 倉木麻衣
☆生まれて初めて / 神田沙也加 × 松たか子
                                   (アナ ももちゃん  エルサ 僕)
瑠璃色の地球 / 松田聖子
トリセツ / 西野カナ
☆とびら開けて / 神田沙也加 × 津田英佑
                               (アナ ももちゃん  ハンス 僕)
輝く未来 / 小此木麻里 × 畠中洋
まちがいさがし / 菅田将暉
☆水平線 / backnumber
粉雪 / レミオロメン
3月9日 / レミオロメン
☆青のすみか / キタニタツヤ
平行線 / Eve × suis from ヨルシカ
唱 / Ado
☆私は最強 / Ado
会いたくて / Ado
もう一度 / Tani Yuuki
決戦エンドレス / 騎士A
サウダージ / ポルノグラフィティ
☆硝子の少年 / KinKi Kids
                          (光一 ももちゃん  剛 僕)
☆ミックスナッツ / Official髭男dism
☆Subtitle / Official髭男dism
さんぽ / 井上あずみ
               (デュエット)
カブトムシ / aiko
ギラギラ / Ado
☆ハム太郎 とっとこうた / ハムちゃんず
                                                 (デュエット) 
☆阿修羅ちゃん / Ado
☆アンパンマンのマーチ / ドリーミング
                                                (デュエット)
☆ハッピージャムジャム / M・S・J
                                               (デュエット)
☆アイノカタチ / MISIA
☆サンサンたいそう / ドリーミング
                                       (デュエット)
☆ジャンボリミッキー!/
    東京ディズニーリゾート(R) パークミュージック
    (デュエット)
☆アンパンマンたいそう / ドリーミング
                                                (デュエット)
ホームシック / Eve
命に嫌われている / カンザキイオリ
酔いどれ知らず / Kanaria
あの夏が飽和する / カンザキイオリ
シャルル / バルーン
アンチテーゼ貴様-改- / syudou
酔いどれ知らず / Kanaria
(ももちゃん御手洗で聴けてなかったのでリベンジ)

今回の90以上は!!


瑠璃色の地球          91点
輝く未来                  90点
粉雪                          92点
平行線                      90点
会いたくて              93点
決戦エンドレス      91点
Subtitle                     92点
ギラギラ                  90点
アイノカタチ          90点
あの夏が飽和する  90点


でした!
学割ポテト、多すぎて笑った。
 
その後はイオンに行って
Seriaでメイク用のスポンジを購入。

店内をぶらぶらして
少し猿まわし見て解散。


帰ったらバイトです。
完璧に遅刻です(笑)


バイト終わって帰ってきました。
店長に怒られましたね。

仕事してない、って。

普通にやってるんですけど。
疲れきって死にそうな状態で働いてますけど。


掃除終わるの遅いとか
前出しができてないとか
その他色々。

掃除に関してはお客様の邪魔にならないように
気使ってやってるだけであって
時間潰したいからゆっくりやってるわけじゃねぇし
前出しも順番にやっていってるだけで
サボってるわけじゃねぇし。


人件費がどうとか言ってるなら
なんでこんなにバイト雇ってるわけ?(笑)


というのはどーでもいいけど
前出しって僕だけの仕事じゃねぇし。
掃除もやる人いないからやってるだけだし。


それでも全部僕のせいですか。
あーそうですか。
本当にいいご身分ですね(笑)


で、今
暗い部屋で1人ぼけーっとしてます。
疲れた。もう疲れた。


明日もカラオケ行かなきゃなんですけどね。
今度は有志メンバーとです。

多分歌いません。
趣味が合わない気しかしないので。


酷く疲れました。
とにかく疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?