見出し画像

9/27Wed.流される

僕もあなたもレストインピース!


現在10時38分です。
6時30分頃に起きて、めちゃ頭痛くて
気づいたら寝てて今の時間です。


相変わらず、今日もバイトです。
頑張ります。はい。


出かけようか迷う。
服買いに行こうかなって思ってて。
でも、雨降ってるっぽいんですよね…
着替えるのもめんどくさいし。


そうこうしてるうちに11時51分。
出かける気なさすぎて笑う。
今日は家にいよう。
ピアノ練習します。はい。


ところで
返信来るだけでニマニマしてる僕、末期すぎる。
特別なこと言われてるわけじゃ無いし
至って普通の会話なんですけど…(笑)


そのうち生きてるってだけで
ニマニマするようになる可能性あるな…
そうなったら一周まわって変態なのでは…?
危険人物認定されるかもしれない(笑)


現在13時35分。
未だに布団から出られてないです。
ずっと頭痛い。

本当にどーすればいいの…
ピアノ練習しなきゃだし、起きなきゃいけないのに…


最近辛いしか言ってない。
言ってないというか、思ってないというか。
もちろん嬉しいこともたくさんあった。
昨日とか、これまでにないくらい幸せだった。


同じこと何回も書くけど
僕の性格?っていうか、特徴?っていうか
小さいことでもすぐダメになって病む
っていうのがあって。
それでも嬉しいことがあると
すぐ機嫌よくなるんだけどね。


その場の雰囲気とか周りの感情に流されやすい。
信じられないくらい流されちゃう。
自分でコントロールできない。終わってる。


流されないでコントロールしようとすると
言い淀むって感じです。
周りに流されないってことは
その場のノリに逆らうってことになるじゃん。

それによって、嫌われるんじゃないかとか
ノリ悪って思われるんじゃないかとか
そーいうことばっかり考えちゃうので
バッサリ言えない、ってわけです。


嫌わないよって言われても
そう簡単に言えるようになるわけないよね…


そろそろ14時…
マジで起きなきゃ…うりゃ。


ピアノ練習しつつももちゃんとLINEをした。
明日また会う予定を立ててます。


8時に駅に迎えに行って
学校でピアノ練習&パソコン課題したあと
12時から15時までカラオケです。

16時前に解散して僕は17時からバイト。
一昨日はギリギリだったので
明日は余裕を持って解散するつもりです。


さて、バイト行きます。
頑張るぞ。


帰ってきました。
なんか、バイト先の店長変わったらしい。
僕はまだ会えてないんですけど
おーさわさん曰く、厳しい人なんですって。


前の店長、面白くて好きだったのに…
残念です。


疲れたです。
ところで、明日起きれるかしら。
それだけ心配。

7時頃には家出ないと間に合わないので
多分6時起きです。


絶対寝過ごす。その予感しかない。


誰か起こしてくれないか。
あ、ダメ?無理?忙しい?
1人で起きろって?


分かっとるがな。
起きますよ!!起きればいいんでしょ!!(怒)


明日何着ていくか迷って
1人ファッションショーしてた(笑)
明日の日記にコーデ載せる、かもしれない。


これだけ。
普段絶対に履かないんですけど
ミニ丈のスカート履くことにしました
パンツ見えるくらいのミニじゃないよ?!


普通に健全な長さの、程々のやつです。
母親から貰ったんですけど
着るタイミングなくてしまいっぱなしだったので
今回思い切ってみることに。

スカートなら
バイトの服に着替えるときも楽ですし。
バイトの時は黒のスキニー的なやつなので
着替えやすさも考慮した結果です。はい。


anonenone様のヘアクリップも付けるんだ〜。
ヘッダーのぬいぐるみについてる‪✕‬のやつです。
早く起きて髪セットして、メイクもしたい。
せっかくなら可愛くしたいもんね。

っていうことで今日はここまで!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?