見出し画像

8/16Wed.大優勝

僕もあなたもレストインピース!


6時30分頃起きたけど眠過ぎて2度寝。
次に目が覚めた時9時30分でした。


ボランティアが始まるのは10時。
その会場まで行くのに1時間。
終わりました。

強制参加じゃないし?
都合のいい時間に行けばいいだけだし?
ってことでとりあえず行きます。


会場の前まで来て10時50分。
もう面倒くさくなったので結局行かずにUターン。
Availによってウィンドウショッピングしました。

Availって可愛い子が着るような服しかない。
サブカル系も量産系もあったけど
僕に似合うかって言われると…って感じ。


ガソリン入れながら家帰ってきて
お昼食べて銀行へ。
給与振り込まれてましたー。

実は時給変わったんですけど
ほら、平均1,000円がどうとかってやつで。

僕まだ契約更新してなくてですね。
2、3日前くらいに店長に話しかけられて
結局なんの用事か聞かないままだったアレ。
絶対そのことでしたよね?!

もっと早く言えぇぇぇぇ!!って感じです。

で、多分そのせいで
Webで給与明細見れなくなってたんですよ。
ウッキウキで開いたのにさ?
一瞬で萎えました。

だから銀行口座で振り込まれてるか確認した
ってわけです。
先月は6万いってなかったですねー。
今月はもっと少ないだろうに…わぁぁぁ。


勉強嫌すぎて呟くアカウント間違えた(笑)

Xのサブ垢で呟くつもりが本アカで呟いてた。
あーーもう。
頭痛いです。マジです。


14時30分。
頑張って勉強します。
ファイトだ僕。頑張れー。


悲報、寝てた。
勉強してたらいつの間にか寝てました。
は?昨日もだったよね?馬鹿なの?
ふざざけんなよ死ねゴミ!!!


バイト。
ドタバタしたけど無事終了。
これでしばらくバイトは休みです。
遊ぶわけじゃないですけどね…


夕飯食べて東大王見てる。
久しぶりにクイズ番組見た。


お風呂。
推しのぬいぐるみキーホルダーと
RT企画で当たったぬいぐるみキーホルダーと
スマホ入れて肩掛け出来るやつを洗った。


ところで、男子の股関節の筋あるじゃん。
腹チラした時とかにちょっと見えるアレ。
わかんない人はこの日記の見出し写真見て。
(歌い手Yの写真を代用いたしました)


大好きなんですけど同士いません?


女子には無いエロさが詰まってるよね。
ご馳走様ですって感じなのよ。
もう食べたいよね(??)
アレが綺麗に出てるだけでもう大優勝だよ。
(決して変態ではありません)


あと、服の裾ら辺で汗拭くやつも好き。
腹チラ大優勝。
腹筋割れてたらなおのこと良し。


実は高校2年の時に
体育終わりの他クラスのイケメン男子集団と
廊下ですれ違ったんですよ。

で、そのうちの1人がやってました。
中学一緒だったんだけどそいつサッカー部で。
癖だったのか分からないけどさ。

超ナチュラルにやりましたよ。
服の裾ら辺で汗拭くやつ。

めちゃ腹筋割れてて内心パニックよ(笑)
「え?!やば!!ラッキー腹チラ?!」的な。
(一瞬目合っちゃって気まずかったけど)

で、爆速でクラス戻って友達に言ったよね。
「さっき廊下で男子が服の裾で汗拭いててさ?!」
「めちゃ腹筋割れてて!!うぎゃぁぁだった!!」
的な感じでね。


あの時の衝撃は凄かったっすねー。
大優勝すぎた。
ありがとう神様って感じ。


あと、高校1年の体育祭で
同じクラスの普段地味な男子が
ハンドボールでゴールキーパーやってたのさ。
で、応援しに行くじゃん?
スーパーセーブ連発してた。

マジでカッコよくてさ。
その場にいた女子全員の注目の的よ。
休憩タイムの時に女子から
「カッコイイよ〜!!」
って手振られてめっちゃ照れてた(笑)


あ、ちなみにその子の腹チラも目撃しました。
ジャンプしてボール止めた時に見えた。
綺麗なお腹してましたわよ〜!!
遠目だったから割れてるか分からなかったけど
とにかく細かったね。うん。


うるさいですね。すいません。
勉強して寝ます。
バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?