見出し画像

7/16Sun.帰省

僕もあなたもレストインピース!


7時。弟に起こされました。
「YOUおいて〜(YOUおきて〜)って。


朝ごはんはオムライス。
宮城に行ってから1回も食べてなかったので
めちゃ嬉しい♡


8時。
髪切りに来ました。
ウルフ復活させます!!


9時30分。
終わりました!
ミニウルフ的なのにしました!
顔周りはボブみたいにしたよ!

だから、セットしなければボブ
セットすればミニウルフって感じです!


買い物。
お土産に奥州ポテト
のだ塩ワッフルクッキーを買いました。
今回、バイト先には買わないことにしました。
ひよちゃんにだけあげます。

SPY×FAMILYウエハース(カード付)と
ポケモンウエハース(シール付)
を買ってもらいました。

ヘッダーの画像のものが出ました。
どっちも可愛いね♡


Availに行きました。
Availの地雷、量産、天使服、可愛いです。
アクセサリーも安いのに可愛い。
なのに下宿先の周辺にAvailがない(泣)

あ、何も買わずに出てきました。
行った意味無かったかも(笑)


13時30分。
ガソリンスタンドに行ってオイル交換。
自販機でDrPepper買ってもらいました。
シュタインズ・ゲート見てて
飲んでみたいな〜って。

感想は、買って飲みたいとは思わない、です(笑)
不思議な味した。
コーラっぽいけどフルーツ感。
あれば飲むかな〜って感じでした。


お寿司食べに来た〜!
とはいえ、僕はあまり食べません。
回ってるの見てるだけでお腹いっぱいになる(笑)
変わった人間ですね。はい。


TSUTAYAに来ました。
CDレンタルが10個で1000円らしくて。
推しのCDを借りました。
あとでダビングする(本当はダメだけど)
車のナビが録音機能付きなので。
だからダビングされすれば
CD無くても聞けるってわけです。


家帰ってきてゼリー食べた。
ミックスゼリー。美味しい〜。


で、お風呂入った。


そういえば、昨日父親に耳かきしてもらった。
もちろん僕もやってあげました。
僕、結構上手いんだよ?
父親も上手いんだけど、その父親のお墨付きです。
僕にやって欲しくば、交換条件が付きますがね(笑)

僕自身、乾性耳垢なので
いきなりやると痛いこととか分かってるんで。
父親も乾性です。

母親と妹、弟は湿性です。
16%くらいしかいないらしいんだけど本当ですか?
家族5人中3人が湿性なんですけど?(笑)


とまぁこの話はこれで終わりにして。
今日は結構充実してたなーって思います。
久しぶりに帰ってきたのに雨なのは残念だけど。


さて、今日はこの辺で。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?