見出し画像

5/29Mon.日常

僕もあなたもレストインピース!


6時45分。
祖母に起こされました。
クソ眠い。もう嫌だ。
3時頃に中途覚醒しちゃったんで
ちゃんと寝た気がしないです。


現在7時02分。
学校行く準備します。はい。


7時34分。出発。
りーかちゃんを迎えに行って学校へ。


1限、造形表現。
朝顔の壁画作った。
楽しかったー。


で、るうちゃんに
「夏祭りのボランティアの事前説明会
18日だったから行けるわ」
って言われた。

11日じゃなかった(笑)
まぁいいです。土日はバイトないから。
(借り出されなければ)


お昼休み。
12時25分まで車で過ごして校内戻りました。
ちょっとピアノ練習する。あとトイレ(笑)
レポートいつ提出しようかなって思ってたけど
放課後にします。はい。

なんか、昼休み行きずらい(笑)
ぼっちバレる。(もうバレてる)


3限。
急にお腹痛くなって格闘してた。
スマホで『腹痛 対処法』とか検索して…(笑)
早く授業終わってくださいお願いします
って祈ってたら5分早く終わった。


トイレに駆け込んで何とか耐えた。
鳥肌立ちまくってたわ(笑)


事務室にレポート出しに行って
車でバイトの制服に着替えた。


そういえば昨日
祖母に「バイト中買い物できるの?」って聞かれて
「やろうと思えばできる」って言ったら
「ピーナッツクリーム(パンに塗るヤツ)買ってきて
って言われたんでした。


時間あるし、帰り道にある別なスーパー
(バイト先と店名は同じ)で買って帰る。
さすがにバイト中に買い物したくない(笑)
僕がレジ担当だったらよかったんだけどね…

ついでにアイスも買おうかしら…
でもさっきお腹痛めたばっかりだし…
うーん、店入ってから決めます。はい。

というか、バイトの制服着て他店舗行ったら
変な反応されるかしら(笑)
まぁいいか。上着着ればなんとかなるでしょう。


14時45分。帰ります。

15時18分。
スーパーで買い物。
頼まれてたピーナッツクリームを買って
アイスも買った。チョコモナカジャンボ。

なんでこれにしたかと言いますと
ゴミが少ないからです(笑)

あと、運転しながら食べれるから

パピコでもよかったんだけどゴミ多いし
クーリッシュはゴミ小さくできないし
かといって棒アイスは棒が邪魔。
カップだと食べれない。危ない。


ちなみに僕はアイスボックスが1番好きです。
でも食べずらいからやめた、というかなかった(泣)

ちゃんとラクトアイスじゃなくて
アイスクリームって書いてるやつ選びました。
頭にはてなマーク浮かんだ人は
自分で調べてください。はい。
説明するのめんどくさいから(笑)


15時30分。
病院から電話かかってきた。
いや、15時30分頃なら空いてますって言ったけどさ
時間ぴったりに電話かけてくる奴いねぇだろ(笑)
ビビったわ。

まぁ、運転中だったんですけど
Bluetooth繋いでたんで普通に出ました。


6月3日、9時30分に予約確定しました。
風疹ワクチン…8,500円…高いよぉ…(泣)


16時。家ついた。
親と電話してサンシェードの話した。
買ってくれるらしい。
あざす。


16時54分。バイト行く。
さて、今日は何時に帰れるかなー。


19時45分。
バイト終わって帰ってきた。
で、ご飯食べた。エクレアも食べた。


明日は僕の嫌いな英語です。
というか、多分みんな嫌いです(笑)
きやま先生。顔も見たくないです。
あーあ、考えただけで鬱だ。


お風呂入る。


というか、もう書くことないや…

何かネタないですかね。
聞きたいこととかあれば
コメントして欲しいんですけど。
基本NGなしなので変な気遣わずにどうぞ。
初見でも、フォローしてくれてなくてもいいです。


てことで、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?