見出し画像

6/24Sat.ファンチ

僕もあなたもレストインピース!


10時。暑くておきました。
で、Twitter徘徊。
気になる創作漫画読み漁った。


11時56分。
創作BL読み漁ってたら祖父から電話。
「焼きそば食べるー?」って。
食べる。お腹すいた、は嘘だけど
何か食べたい。餌くれ。


12時10分。
母親からLINEきて、ビデオ通話した。
で、お昼食べた。


一旦電話切って、ピアノ練習。
15時30分頃、またビデオ通話した。


今日はずっと家にいます。
全然動いてないし(笑)
ぶっちゃけ、動く気力がない。


月から金まで活動して
土日も活動できる人の気が知れないです。
体力おばけじゃん。
寝たら復活するタイプの人間ですか?
恐ろしいですね。


16時14分。
あくねこ開いた瞬間の破壊力がヤバすぎて
無事死亡しました。ありがとうございます。
新機能、サブスクなのが辛いですが
ここは割り切って諦めますので
どうか今後ともよろしくお願いします。


お試しボイス聞いたの間違いだった…
サブスク入れたい…PayPay使えるんだもん…
でもそこに手を出したら終わるぞ…

って葛藤を永遠にしています。
隅から隅まで堪能したいぃぃぃぃぃ!!!
お試しボイスでさえ発狂しながら聞いてたけど
それ以上も見てみたいじゃないの!!!

月額900円、年額9,900円。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰か金ください(泣)


さらにLINEスタンプも出たんですよ?!
公式!!どこまで主様を殺せば気が済むの?!!
LINEポイント貯めないと無いから詰み。
でも貯められないよぉぉぉ(泣)


17時03分。
推し(歌い手M)が歌ってみたを上げた…
選曲は…『可愛くてごめん』だとぉぉぉぉぉぉ?!!

まてまてヤバすぎだろ、へ?現実??

やっぱり女声の方で歌ってるのかしら…
男性ですけど女性なんです(は??)
てるてる坊主のあの方です…
はんぺんのあの方とユニット組んでるあの方…
紅白歌合戦にも出たあの方ですよ!!!!!!(怒)


後ほどまとめて堪能いたしますわ…ウヘヘ…


ところであくねこ。
サブスク入れたら自動的に有償魔蝶石が溜まる…
つまりお出かけ機能もいつかは全執事解放できる…
ということになるよな?!!


高校の友達にLINEして
今回のあくねこのことを語りました。

語り合える仲間がいるっていいなぁぁ!!!


夕飯食べて18時30分。
推し(歌い手Y)がグループを作ると発表した。
プロデューサーになるらしい。


正直、着いて行けません。
今回ばっかりは反対ですね。


勘違いリスナーが応募しちゃってるし
年齢足りてたら応募した勢も多すぎ。

絶対こうなると思った。マジ気持ち悪い。


某晒し配信者Pの配信と歌い手Yの配信を二窓して
雑談たぬきの意見を見てた。

今回ばっかりは晒し配信者Pとたぬき側ですね…
歌い手界隈の神は、歌い手Mだけでいいです。


歌い手Yみたいな人が増えるってことでしょ?
「自分と同じキャラは要らない」って言ってるけど
グループになったら絶対キャラ移りするよね。


なんでLIVE前なんでしょうね。
反対派のリスナー怒ってるよ。
男女混合って聞いて、尚更怒ってる。
どれだけのリスナーが下りるんだろうね。


1人で活動するのが向いてるって
自分でも分かってるはずなのに。

今まで何回もグループ抜けてるのに。
今度は自分でグループ作るの?


めちゃくちゃすぎるよ。
自分だけじゃ神になれないから
他の人を使って神になろうとしてるの?


作ったグループを神にして
「この神グループを作ったのは俺、つまり俺は神」
みたいな感じにしたいんですかね。


あー。応募者晒してくれんの?
だったらそこだけ見るわ(爆笑)
あとは知らねぇ。勝手にどうぞって感じ。

まぁ、これも本当かどうか分からないけど。


その後も関連した内容を取り上げてる配信者の
配信を聞いて、歌い手Yが上がってきたりして。


聞けば聞くほど、もう何も言えない。
失敗する予感しかしない。
炎上する予感しかしない。

というより、それを望んでる自分がいる。
歌い手Yには孤高の一匹狼で頂点にいて欲しい。
リスナーなら、そう望むと思う。


ファンチ化してんな〜(笑)
でも本心なんで。はい。


部屋の電気付けないでネット見たりしてたんだけど
祖母が部屋に来て電気つけやがった。
眩しいんだけど。ふざけんなよマジで。

僕は真っ暗が好きなの!!!
暗闇is正義だろうがよ!!!!!


マジで今イラついてるんだわ。
歌い手Yのやってることめちゃくちゃだし
よく分からんツイートしてるし
たぬきも混乱してるよ(笑)

全てを肯定してるリスナーも気持ち悪い。
盲目クソ野郎どもが。一旦客観的に考えろよ。
雑談たぬきでも見て頭冷やせ。
アイツらの言ってること、ド正論だぞ?


昔のアニメ見たい。

頭文字D、マクロス7、蒼き伝説シュート
ふしぎの海のナディア、テニスの王子様
SAOシリーズ、聖闘士星矢、冒険王ビィトect…

父親がレンタルしたのを一緒になって見てた。


僕は歌でもなんでも、昔のものの方が好きです。
メッセージ性、曲調、ストーリー性。
昔のものの方が、深く感じるなって思いますね。

Twitterでツイートしたら
シュタインズ・ゲートおすすめだよ
って教えてくれた方がいたので
どこで見れるか漁ってみました。


やっぱり、無料お試し期間が無難ですかね…
でもYOU氏。諦めませんでした。

その結果、見つけました。
機関関係なく無料で見れるサイトを。
あ?違法だろって?
へっ、そこは想像にお任せしますわ♡


だけど、今月色々あってギガ使いすぎちゃって
低速になってるので来月見ます。
ちょうど来月22日からは夏休みなんで。


はい、また日付超えちゃいました。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?