見出し画像

10/20Fri.有志練習

僕もあなたもレストインピース!


現在16時07分。
有志発表の練習中です。


マジでやばいですけど
るうちゃん踊れるようになりました。
よかったね。


なんか、メンバーの1人が肘を怪我したらしく
出られない可能性が出てきた。
しょーがない。5人で頑張りますか。


形にできればって感じですけど
ガチでやらないとマズイです。


バイト終わって帰ってきた。
ももちゃんと学園祭の仮装の話してました。

制服コーデに色違いのお揃いパーカー着て
黒と白で猫耳つける予定です。

楽しみだね♡


ところで、バチくそに疲れました
模擬保育の準備もしなきゃだし
有志発表の練習もしなきゃだし。

やること多すぎます。
ちなみに明日もバイトです。
死にます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?