見出し画像

8/24Sat.愛方の話だけ

こんばんは。
現在21時01分です。
愛方と通話中です。
愛方は一生懸命チャイナ服探してます(笑)
僕に着せたいそうです。

嫌って言ってるけど
愛方が喜ぶなら結局着るのが僕という人間…
えちえちすぎないやつにしてね…(笑)


今日はワイシャツ取りに岩手に帰りました。
明日午後から出かけるので
その時に着たかったんです。
気温も少し下がるみたいなので。


途中まで家族に来てもらって
その後少しお出かけしました。
郭公だんご、別名、空飛ぶ団子
っていうのがあるんですけど。
厳美渓っていうところで買えるんです。
そこに行ってきました。

近くにガラス館もあって
キラキラしてて見てるだけでも癒されるんです。
愛方が岩手に来た時は連れていきたいなー
なんて。
さすがにまだ寒いか…(笑)

冬であれば
小岩井農場のイルミネーション
連れていきたかったんですけど…
あとは、雪まつりとかね。


とにかく、さっさと就活終わらせよう。
普通に会いたい。春まで長すぎる。
僕も頑張るから、お互い頑張ろうね。


22時54分。通話終わり。
色々話したけど
たまに夢に出てくる
って言われたの嬉しかったなー。

夢の中の僕は笑ってるんだって。
それでいい。泣き顔より笑顔だよね。


あとは、就活の話したとき
いずれ嫁にきてくれれば
って感じで言ってくれました。
さも同然みたいにサラッと言うもんですから
聞き間違いかと思いましたけど(笑)
けど嬉しかったです。

きっと
会う前だったらはっきり言えなかったと思います。
というか実際そうだったし。
実際に会って、お話して、2泊3日過ごして。
その上で言ってくれた言葉なので
余計に嬉しかったです。


とにかく、話せて良かったです。
愛方は明日TOEIC。
僕は火曜、水曜で前期試験。

結果は二の次でもいいじゃない。
全力尽くしてがんばろう。
たくさん頑張ったんだもん。
きっと上手くいくよ。


それでは。今日はこの辺で。
またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?