見出し画像

5/26Fri.誤差

僕もあなたもレストインピース!


現在7時07分。
さっきから寝て起きてを繰り返してます。
中途覚醒辛み。寝てる感じがしない。


7時50分。
祖母に起こされた。
「いつもより1時間多く寝てんだから早く起きな」
って言われた。

1時間多く寝ようが2時間多く寝ようが
眠いもんは眠いんだよ舐めてんのか??


8時10分。そろそろ起きます。
のろのろと準備して8時30分。
ゆっくり朝ごはん食べて
Twitter徘徊して9時05分。


昨日、推し(新世界の神の人)が配信してたそう。
録画残ってるらしい。ありがたい。
でもまだ聞いてない録画もあるから
まずはそっちからだな…
お願いだから急に消さないでね…


やべ、余裕ぶっこいてたら9時24分なってた(笑)
てことで学校行きます。


学校着いた。
名前わかんない子何人かから
「おはよ〜」って言われて困った。
「おはよ〜」って言って返したけど
内心、お前誰やねんって感じでした(笑)


テニス(ソフトテニス)めちゃ楽しかった。
ペアの人とたくさんお話できた。
ラリーもちょっとできたよ。
ありがとう愛方。


昼休み。
爆速でお昼食べて消毒ボランティアやって
呼び出しくらってた件で会議室へ。

僕、風疹の抗体ひっかかったんだと(笑)
プラスじゃないと実習行けないんだけど
あと0.1足りなくて。
誤差だろ。ふざけんなよって感じ。

ワクチン受けなきゃいけないらしい。
金かかる。あーもうやだぁー。

証明書も貰わなきゃいけないらしいし。
ふざけんなよぉー(泣)
明日の午前中、近くの医院に行って聞いてきます。
土曜日も診察してんのマジで神。
初めて行くんだけどね。

1万握りしめて行きます、はい(笑)


バイト代もおろしてこなきゃな。
ガソリン代無くなるわ。
はぁ…余計な出費。


夏祭りのボランティアやりたいって
るうちゃんと一緒に先生に言いに行きました。
8月20日です。内容はおばけ部屋の運営。
楽しそうだよね。うん。

6月11日に事前説明会があるんだけど
るうちゃんその日予定あるらしい。
「あとで先生に相談してみるわー」だって。
いや、どーすんだよ。結局僕1人ですか?(笑)
その可能性の方が高いよね?


さらちゃんのこと誘ったけど
曖昧に返されたわ(笑)
あーもうオワタ☆


3限、児童文化。
絵本の発表会です。
仕掛け絵本とか歌の絵本とか
みんな個性豊かですごかった。

もちろん、僕も絵本発表しました。
読んでる時に前の方に座ってた人達が
「すごい…」「かわいい…」
って言ってくれて、とても嬉しかった。

読み終わったあとも
「すごーい!」「かわいいー!」
ってたくさん拍手してくれました。
ありがとう。ところであなた誰?(爆笑)

緊張したけど、楽しかったよ。


絵本は回収されました。
先生が仕上げ(補強とか)してくれるらしい。
ありがたいね。


4限、保育の心理学。
相変わらずゆるいです。
レポート書いた。だるかった(笑)


講義の時間オーバーして終わった。
爆速でバイトに向かう。
17時を知らせるチャイムが鳴り響いて
全力ダッシュ。


タイムカード押す。17時01分。
間に合わなかった(泣)
15分間のバイト代がぁぁぁ…
というか、1分くらい許せよ…誤差でしょ…(笑)


バイト終わった。
家帰ってご飯食べて母親とビデオ通話した。
明日病院行くとか、いつこっちに来るとか。
適当に話して切りました。


お風呂。
途中から推しの配信聞いてた。

明日は8時前に祖母に起こしてもらう。
でもそれだけじゃ絶対起きないと思う(笑)
だからさ。
誰か起こして。マジで。
8時頃に起こして。


ピアノ練習、英語の課題、社会的養護の課題
もやらなきゃいけないのよ。
休めないね。あーあ、死にてぇー。


はい。てことで今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?