見出し画像

4/23Sun.悪夢

僕もあなたもレストインピース!


現在8時59分。
頭が痛くておきれません…。
あとまだ眠気がすごくて辛い。

今日は早く起きて洗濯物干せと言われてたのに
もうこんな時間です。
洗濯物はもう干し終わったでしょうね…
ごめんなさい…僕悪い子だね…


現在11時45分。
やっと眠気が収まって、起きれそうです。
着替えて少ししたらガソリン入れに行きます。
帰ってきたら英語のレポートを進めて
ピアノ練習をしたいと思います。

あぁぁぁぁ休みなのにバタバタだぁぁぁぁ(泣)
自分のせいです。分かってますよ。
さて、起きましょう。うりゃ。


そうそう。二度寝してる時に夢を見たんです。
こういうの苦手な人はごめんなさい。
だけど赤裸々日記なので書いておきます。


それは誰か(Aさん)に犯されてる夢でした。

逃げたくても逃げられない。
半分後ろ手で拘束された状態で、されるがまま。

さぁいざ本番というところで
誰か(Bさん)が部屋に入ってきました。
慌てて首元まで捲られていた服を下げて
布団に潜り、服を整えました。
その直後、その布団はBさんに剥ぎ取られました。

そして、Bさんは言います。
「出かけるから○○作っといて」と。
○○のところはよく覚えてない。
そして、Bさんは部屋から出ていきました。

Aさんは、Bさんが部屋から出て行ったのを確認して
部屋の鍵を閉め、カーテンを閉めました。
完全に閉じ込められた状態。

僕は壁にもたれたまま何故か動けなくなりました。
そしてAさんが近寄ってきて、僕を抱き寄せました。
動けない僕はされるがままで、声も出せません。
生ぬるい人肌の感覚が、とてもリアルでした。

横向きに寝かせられて
Aさんは僕を背後から襲いました。
何故か手にはサンドイッチを持っていました。
片手で食べて、片手で犯す。
随分と器用なことをしていました。

そして誰か(Cさん)が部屋のドアをノックしました。
Cさんはドア越しに「食事に行こう」と言います。
Aさんは楕円形のものを僕に押し込んで
スイッチみたいなものを持ってドアを開けました。

そのまま、食事に行きました。
僕の隣にAさんが座り
僕の向かいにCさんが座りました。

僕は壁側に座らせられたので、逃げられません。
食事中もAさんは机の下で僕を犯してきます。
それが当たり前のような顔をして。

Cさんは様子がおかしい僕を見てニヤついてました。
その時「あぁこの人たちはグルなんだ」と確信。
Aさんは、なおも僕を犯し続けます。
時折持ってきたスイッチをONにしたりOFFにしたり
強くしたり弱くしたりを不規則に繰り返して
僕の反応を楽しんでいました。

やがて意識が遠のいて、僕は夢から覚めました。

ひたすら気持ち悪い夢だった。
感覚も映像もリアルで吐き気がしました。
目が覚めてからも
生ぬるい人肌の感覚が残っていて
半泣きで過呼吸気味になりながら
その感覚と眠気が消えるのを待ちました。
本当に、夢でよかったです。


そして、日記の冒頭あたりに戻る。です。
見たくなかった人、本当にすいません。


久しぶりにわらびもち食べた。
黒蜜はかけてない(甘すぎるのは好きじゃないの…)


13時40分
あまおう苺のチョコを3つ口に放り込んで
ガソリン入れに行きます。
ついでにしまむらにも行って、見てこようと思う。
本当はAvailも行きたいんだけど近くにないの…(泣)
あと、アイス食べたい…!!!(これは後回し)

帰ってきたら英語のレポートとかやります。

上下ジャージでお出かけってクソニートすぎ(笑)
でも気にしない。寝癖だけは直しました。
そうこうしてたら13時54分。行ってくるよん♡


しまむらに行ったけど混んでたのでやめました。
というわけで、アイス買いに来た。
ブラックのチョコレートアイスバー買ったよ♡
とあるスーパーだと50円しないで売ってるのに
ここでは70円くらいでした。
ドラッグストアだからかなぁ…
まぁいいです。好きなので。


帰ってアイス食べたら寒くなった(笑)
だけど満足したから結果オーライ。

てことで、英語のレポートやります。
(スマホで翻訳しながら)


少し進んだところで祖母が来ました。
「叔母の家にはっと汁持ってってくれない?」
と言われたので、中断して行きました。
ドラッグストアで油固めるやつを買って
ついでに僕用のお菓子も買いました(笑)


叔母の家に行ってはっと汁と油固めるやつを渡し
帰ろうと思ったら、旦那さんに
「おいで」って手招きされたので家にお邪魔。
あーちゃんの誕生会をしてました。

で、ケーキをご馳走になりました。
あーちゃんとみっちゃんはアレルギーがあるので
卵、乳、小麦不使用のケーキです。
ぶっちゃけ普通のより好きかも…
甘すぎなくて、ワンホールいけそうな感じ。


ケーキ食べ終わったので帰ります。
家で夕飯食べました。
はっと汁美味しかった♡


ハッピージャムジャム踊って
なるねぇのソーラン節やって
英語のレポートの続きをやります。
ピアノ練習したいけど、もう夜だからね…


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
青のオーケストラ見逃したぁぁぁぁぁぁ!!!
1番いいところを…くそぉ…(泣)


お風呂呼ばれたので入ります。
僕は基本長風呂です。
最長で3時間入ってたことあります。

僕がもし結婚するとしたなら
長々とお風呂入ってても怒らない人がいいです。
なんなら一緒に長風呂してくれる人がいい。
休日にずっと布団でゴロゴロしてても
怒らないで一緒にゴロゴロしてくれる人がいい。

という妄想はここまでにしときまして。
この辺で終わりにします。
今夜は悪夢見ませんように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?