見出し画像

2/7Wed. ×_×

現在19時19分です。
家でゴロゴロしながら勉強してます。(は?)


本日、テスト2日目が終わりました。
明日で終わりです。頑張ります。


ピアノは再試じゃなかったです。
一安心。よかったです。


それで、家帰ってきてから寝てしまって
絶望ちゃんです。泣きたい。


明日の科目は
保育指導法の研究、幼児と言葉、子どもの養護
です。

幼児と言葉は持ち込みありなのでなんとかなる。

子どもの養護は論述なので
相当的外れなことを書かなければなんとかなる。

保育指導法の研究は分かりません。
どこやればいいのかもイマイチ分からないので
片っ端から網羅していきます。


あと1日が辛い。
疲労がすごいです。力抜ける。
でもこれ頑張ったら遊べます。
9日はももちゃんとカラオケ行くんです。
YOUちゃん旅行とかもあるから奢ってあげるね
って言われた。
本当かは知らんけどな。


くっそ久しぶりにりーかちゃんからLINEきた。
学校では会ってるけどさ。席隣だし。

テストの話された。
もー知らんて。僕に聞くな。


現在22時16分。
疲れました。ろくに勉強してないけど。
もう少ししたらお風呂入ってくる。
明日は1限からだからね。


ところで、爪にできてる白い斑点
マジで存在感ありすぎて嫌なんだけど。
爪伸びて切れるまでどーにもできないし。

ネイルでもする?観察実習終わったら。
でも上手く塗れる自信ない。
ネイルシールでも貼るか。

とにかくどーにかして誤魔化したい。
というより隠したい。
ただでさえ見栄え悪いのにさ(笑)


もー色々とめんどくさい。
鬱すぎる。どいつもこいつもダルい。
勝手にしやがれ。
僕はお前らの理想にはなれない。
そんなに別な感じがいいなら他を当たれよ。
誰でもいいなら僕を選ぶな。
他がいいなら僕を捨てろ。
どーぞお帰りください。(笑)


さて、今日はこの辺で。
またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?