見出し画像

11/3Fri.激病み

僕もあなたもレストインピース!


おはようございます。
8時頃、愛方からのLINEで起きました。
ガチ寝起きすぎて文字打つのにも一苦労。
で、少し話してまた寝た。


で、9時20分頃。
ももちゃんからのLINEで起きました。
軽くキレそうでした。

で、今寝ようとしてるところです。


どうしてこうも邪魔が入るんでしょう。
寝れなくなっちまいます。


さっき変な夢を見て余計に疲れました。
休むために家にいるのに全然休まりません。
どうして…(泣)


従姉妹が来てたので着せ替えステッカーをあげた。
そのまま子守りすることになった。
休むはずだったのにどうして。


従姉妹が帰って
祖父が買い物行くって言うから
ついでにアイス頼みました。
パルム買ってきてくれた。
もちろん、お金は払いました。


お昼作ってくれたので食べた。
で、ヒルナンデス見ながら休憩。


買ってきてくれたパルムを食べて
自室に戻って休憩。


で、またももちゃんからLINE。
あのさ…疲れてるから休むって言ったよね…
くだらないことでLINEしてこないでよ…


家にいるのに余計疲れるという緊急事態。
頭が痛くて、重くて、わけがわかりません。


とにかく辛い。
バイトの時間が近づくにつれて
どんどん鬱になって、だるくなる。


静かな場所にいたい。
けど、曾祖母が大音量でテレビつけてて
その音が2階の自室にいても聞こえてくる。


人の声を聞きたくない。
ただ無音の中にいたい。


ほら、こんなことを考えてたら
どういうわけか涙出てきました。


現在15時52分。
あと1時間でバイトです。
行きたくない…疲れた…


血祭り前、っていうのもあるかもしれませんが
それを抜きにしても本当に死にそうです。


身体的精神的疲労が…(死)
月曜日までに回復するのかしら。
しなくても学校行かなきゃなんですけど。


バイト遅刻しそうになりました。
それでもなんとか頑張って仕事して帰宅。


自室に入って
着替える余裕もなくそのまま布団にダイブ。


で、現在。
出られなくなった。
お風呂入らなきゃなんだけどその気力もない。
本当に動けない。


さっきももちゃんからDMきた。
明日の予定聞かれた。
ドラマの告白シーンまとめたリール動画送られた。

人の気も知らないで。
お願いだから静かにしててよ。
疲れちゃったんだ。


ネガティブ思考が永遠と渦巻いてる。
かわいくなりたい。
金と顔が良ければ人生勝ち組です。
そうでしょ。


生きづらい。
無能。
人間と繋がりたい。
話したいけど話せない。
だから結局突き放す。


もう頭が働いてない。
死にたい。
ずっと辛い。
消えてなくなりたい。


助けてくれようとして
いいことたくさん言ってくれて
だけど、僕、なにもわかんなくて。


文字は読めるのに、頭に残らなくて。
理解するのに、すごく時間がかかって。
どうすればいいかわかんなくて。


助けてほしいのに、それも言えなくて。
結局、1人でなんとかするしかない。


めんどくさい奴。
どうすればいいの。
泣きたい。
けど、涙出てこない。
辛いのに。


話を聞いてくれたのに
うまく話せなかった。
忙しいのに、ごめんなさい…


寝るのがいいって言われたので
眠気が来るまで待ちます。
その前にお風呂入らなきゃな…

じゃあ今日はここまで。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?