見出し画像

5/17Wed.迷惑

僕もあなたもレストインピース!


6時48分起床。
6時58分から行動開始。


朝ごはん食べて出発。
さぁ、今日も頑張ろ。

りーかちゃんを迎えに行き学校へ。

1限、保育内容総論。
謎に寸劇させられました。
まぁ、慣れとかなきゃダメなんですけどね。


2限、子どもの食と栄養。
調理実習で作るものをグループごとに相談。
正直なんでもいいから全部任せました。


講義終わってお昼休み。
特に書くことがないので昨日の夜の話をします。

なんか分かんないけど病みました。
で、泣きました(爆笑)
血祭りで情緒おかしくなってるからかもしれない。
病み垢で呟きました。

生きるのがめんどくさい。
全部どーでもいい。
疲れた。


声をかけてくれても
自分が何で苦しんでるのか
何が辛いのか分からないので
「大丈夫」としか言えない。

本当は大丈夫じゃないのにね(笑)
何も伝えられない。

終わってんな。

変に心配だけさせて
なのに、僕は何も話さないんだよ。
すげぇ迷惑な奴だよね。
僕だったら絶対関わりたくない。


3限、さつまいもの苗植え。
僕とペアになった先輩
アレルギーか何かで葉物とか土とか
触れないらしいく、ほぼ全部僕がやりました。

僕は1番最初のグループで早く終わったので
同じグループだったるうちゃんと話してました。
そのあとは、少し絵本作ってました。

講義終わって帰ります。
4限が早く始まったので早く終わりました(嬉)


短大からの生活支援物資を受けとりました。
今日は、フルーツのちっちゃい缶詰8個。
他にもあるらしい。

それらを明日持って帰ってこなきゃいけないので
忘れなかったらいい感じのバッグ持っていきます。
いうて車だからなくても支障ないけど。


学校から帰ってる途中
必要以上にエンジンふかしながら走ってるバイクと
2人乗りで蛇行運転しまくりながら走ってるバイクが
2台並んで走ってて、クソ迷惑でした。
しかも、前者のバイクに関しては
仮運転免許で道路走る時に付けるプレートを
紙に印刷したやつでバイクのナンバープレート
見えないようにしてた。

通報するべきだったかしら。
でも僕も運転中だったしスマホ使ったら
それこそ違反だよね(笑)


バイト終わりました。
バイト中めちゃお腹痛くなって
仕事どころじゃなくなってトイレにこもりました。
まぁ、すぐ治りましたけど。


ご飯。
エクレアも食べたよ♡


とても眠いです。疲れた。
実は、4限の終わりのあたりで
眠気がすごくて机に突っ伏して寝ました
どうして血祭りだと眠くなるんですかね…


社会的養護の課題
半分やりました。偉い。


お風呂入ります。
あがったら絵本作りしようかなーとか思ってる。
ボールペンで線画をはっきりさせようかなって。
その方が幼児向けだし、見やすいよね。うん。


お風呂あがりました。
…絵本作りやめます(爆笑)
23時過ぎてるし。疲れたし。


てことで、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?