見出し画像

1/5Fri.激ヤバ

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
昨日は全然寝付けなくて
3時間くらいしか寝れてないです。
めちゃ眠いです。


学校ついて1限目。
バスケットしました。
寒すぎて無理。


2限目。
歌を元に遊びを考える、ってやつです。
リンゴントウがいいとか言ってたけど
結局ちょうちょうになりました。
練習してなくてよかった〜(笑)


昼休み。
前にももちゃんに告ってきた男子の
ヤバいところが発覚したとのことで話聞きました。

なんと、前の彼女(ももちゃんの友達)に対して
ヤることの話しかしてなかったんです。

中〇ししたいからピル飲んでよ。
持ってないなら買いに行こう、みたいな。


馬鹿じゃねぇの?!!
って話。
女をなんだと思ってるんですかね!!!
しかも気軽にピル飲んでとか
アホなんじゃないですか?!!


しかも顔見た事ないんですってよ?!!
なのにコレってどーいうことですか!!!
完全に性欲処理の道具としか見てませんよね!!!
あの時告白断れって言っといて良かったです!!!


で、そういう系の話のお手本LINEを見せました。
僕と愛方のやり取りの一部ですが。

これが!!本物の!!紳士のLINEだよ!!!

って。
本当に彼女を大事にしてる人なら
初っ端に中〇しの話はしません!!!!!(自論)

後先考えてちゃんと慎重に話せる人が
大事にしてる人です!!!!!たぶん!!!(???)


とはいえ、男子の方は働いてるそうなので
まぁそういうのもあるのかもしれませんけど…


と、一瞬思いましたが。
どうやら彼女いる時にも他の女に手付けてたらしく
完全にヤリたいだけの奴というのが発覚しました。

うん!!最低最悪なクズ男ですね!!(笑)


仕事で被災地支援に行くらしいって聞きましたけど
なんかやらかして来そうだねー、ってなりました。


4限がなくなって3限で帰れた。
ラッキーです。


放課後ももちゃんとご飯食べました。
あと少し買い物した。


ポムポムプリンの着ぐるみ着て
バルーンアートの剣持ってるイケメンがいた。
危なくティッシュもらうとこだった(笑)

まぁ、愛方には敵いませんけどね。
着ぐるみのあの方は、雰囲気イケメンって感じで
影で女殴ってそうな見た目してましたから。(失礼)


母親に寄り道すること言ったら怒られました。
今から食べたら来るの遅くなるじゃん!って。
バイト休みじゃないと行けないんだもの…

ってわけで強行突破した。
僕はもう19歳。これでも成人してんだよ。


久しぶりにプリも撮った。
結構盛れました。元の顔面偏差値低いので。


どうやら愛方も友達とご飯食べてるらしい。
なんという偶然。すごいです。


19時50分解散。
僕はこれから岩手に帰ります。
何時につくかな…


22時。
岩手到着しました〜。
ひとりカラオケ状態で運転してました(笑)
やっぱり実家は落ち着きますねぇ。


ってなわけで今日はこの辺で。
また明日〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?