見出し画像

12/6Wed.バレたら犯罪☆

僕もあなたもレストインピース


昨日めっちゃ謝られました。
怒ってないって言ったんですけどね。
でも、謝ろうって気になるだけいいと思うので
今回はスルーです。水に流して許します。

LINEでいいのに
体調悪い中わざわざ通話までして謝ってきて
そこまでされたら怒る気も失せますよね…


一応リポスミン飲んで
落ち着いた状態で話してはいたんですけど
それ関係なしに、許すしか選択肢なかったです。

 
だから別れるつもりもないです。
そこまですることじゃないし。
不思議なことにまだ好きなんで。

普通のその辺の女子なら
きっとブチギレて即捨てますよね(笑)
やっぱり僕は他とズレてるらしい。


けど、ちょっと見直した。
普通ないですもん、通話してまで謝るなんて。
コンディション最悪のはずだったのに。

そこまでしてくれる人なら信じられるし
1度や2度の悪事(?)なんて可愛いもんです。


ぶっちゃけ
TinderだろうがPairsだろうがwithだろうが
やってても会わなきゃいいんで。
というか会ってても全然許します。
そこまでメンヘラじゃないんで。
寝たら問答無用で社会的にぶっ殺しますけどね(笑)

ただ、僕にバレないようにやってくれ。
バレなきゃ犯罪じゃないのマインドで☆


とりあえず、早く風邪治るといいですね…
本当に辛そうだったんで、それだけ心配です。
僕のほうこそタイミング悪すぎました。
体調悪い時に重たい話しちゃうの
本当にすいません。

あとどーでもいいけど
弱ってるのめちゃ可愛かったです(???)
いや、マジで、悪い意味じゃなくて。


男子が弱ってるのとか普段見ないじゃんか!!
だからなんか可愛いって!!思っちゃったの!!
不可抗力です!!!!本能的な問題!!!(???)


あと、僕は怒ってないし、全部許します
(嘘はつかないので信用しろ)


何もしてあげられないのが悔やまれますけど
とりあえず休んでほしいです。
頑張ってるのはえらいけど、息抜きも大事。


バチが当たったんだーとか、そうじゃなくて
僕が変に突っかかるからこうなるわけなので
スルースキル身につけときます。はい。


だからおあいこってことで。
2回目まではセーフってことにしとく。
3回目は無いけど。


とはいえ、一応僕も人間なので
多少のダメージは受けるわけなのです。
だからちょっと罰を与えてやろうかと考えてます。
罰というか、わがままというか。 
それでチャラにするです。


で、謝られたあと、寝るまで通話繋げる
的な感じにするつもりだったんだけど
寝たんだか寝てないんだか分かんなくて
切るタイミング伺ってたら僕まで寝ちゃってて
結局朝になってたっていうね…(笑)
すいませんでした。はい。


1限目受けてる時に妹からLINE来ました。
修学旅行で京都にいるらしいです。


いいなー。僕も行きたかったなー。
コロナで修学旅行なくなったので
行けなかったんですよね…
代わりに隣県で日帰り旅行しましたけど。


お土産買ってきてくれるんだってー。
清水寺の青龍守っての買ってきてくれるらしい。
嬉しいねぇ。

ちなみに妹は下鴨神社の媛守買ったらしい。
1,000円くらいするやつ(笑)
可愛いの選べたみたいです。よかったね。


なんだかんだで楽しめてるみたい。
あれだけ行きたくないって言ってたのに
行けば楽しいんだよね。僕と同じタイプです。


2限目。
なんもすることない。
調理実習の計画立ててただけ。
僕は何も口出ししてない。
ぜーんぶ任せてスマホ見てた(笑)


お昼休み。
ももちゃんと「どこまで許せるか」って話をした。
簡単にいえば「どこからが浮気か」ってやつ。


ももちゃんの意見は
他の女と2人っきりで会うような関係になったら
でした。
マッチングアプリはどんな理由でも許せん
って言ってた(笑)
まぁそうですよね。その辺が無難だと思う。


とかいう僕の意見は
他の女と寝たら、です。
2人っきりで会う分には全然許すし
マッチングアプリも全然許すので。
ただしバレないようにしてくれ(笑)


それ言ったらももちゃんに
「甘すぎじゃない?(笑)」って言われた。
ですよねー。
分かるんだけどさー。
僕から優しさとったら何も残らないんだー(死)


というより
浮気される自分が悪い
って考える人間なので
基本はなんでも許す。もう寝ても許すよ。
許すからバレないようにしろ、ってこと。


見合う女になれなかったかー
尽くしきれなかったかー
的な感じで1人反省会して終わるだけ。
noteに吐いて終わるだけ。
それ以上はない。


結局何が言いたいかって
僕はなんでも許すよ、ってこと。
怒らないし、やり返さないし
嫌いにならないし、ずっと信じるし。


僕にとって嫌なことをされたとき
相手が100%悪いわけじゃない、って思うのよ。
それに至るまでの過程があって
その過程で少なからず僕も関わってるわけだから
だから、僕も悪いところがある、ってこと。


尽くしてるつもりでも、実際本人には届いてなくて
それで他人にうつられても、怒れないじゃん?
僕の力不足じゃん?
つもりになってた僕が悪いじゃん?
相手何も悪くないじゃん?


つまりそういうことです。
だから怒らないよって話。


3、4限終わった。
なんかお腹がチクチク痛い。
たまになるんですけど、ストレスかしら。


バイト終わって、おーさわさんに
バクテンコラボの観光パンフレット貰った。

「それを頼りに聖地巡礼してこい!」って。

いや、僕バクテン見てなかったんだけど?(笑)
もらったってどーしようもないんだが!!!


帰ってきて、バタンキュー。
なんだか疲れました。

でも明日はバイト休み!!
1限がないのでゆっくり学校行けるし
4限も休講になったので14時30分には帰れる…(嬉)


ちょっとピアノ練習して帰ろうかなー
とか思ったりしてます。
まだ悩み中だけど。


さて、2,000字超えてるので
この辺で終わりにします!

今日伝えたかったことのまとめ!!
『☆バレなきゃ犯罪じゃないマインド☆』
です!

それじゃあまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?