見出し画像

8/3Thu.体質

僕もあなたもレストインピース!


6時。1度目が覚めました。
で、また寝て暑くてすぐ起きて
クーラー付けて寝た。


9時過ぎに目が覚めて
まだ眠かったので寝た。


11時半とか?
覚えてないけど寝起きた。
祖父から電話来てた。
でも出る余裕なくて無視した。


現在12時19分。
そろそろ起きて顔洗おう。


13時55分。
ようやく起きて、顔洗った。
で、昨日と同じマンゴープリンを食べて
ウルトラチャージレモン(賞味期限切れ)
を持って部屋に戻る。


現在13時59分。
バイトまであと2時間です。
とりあえずメイクの練習をします。
あ、やるのは目元だけです。
ベースメイクは省きます、はい。
で、落として勉強する。


やばい、メイクできなくなった(笑)
もういいや。
当日もノーマルで遊びに行きます(諦)
または時間見てチャレンジして
成功したらそのまま、失敗したらノーマルで行く。


現在14時47分。
少し勉強しますかね。


顔洗いに1階に下りたら
祖母が買い物から帰ってきたところでした。
で、カレーパンもらった。
あざます。いただきます。


目尻がクソ痛い。
ずっとヒリヒリしてる。
というか僕、メイクしちゃいけない人かも。

メイク落としのせいでこうなってるんだとは思う。
けど、そうじゃない可能性もあるのよ。

マスクでかぶれて皮膚科行きになったくらいには
敏感肌、というか、とにかく弱いんです。


女性はメイクするのがマナー
って
こんなのおかしいです。
やりたい人だけやればいいのに。


現在15時32分。
バイトの服に着替えた。
リビングにおいておく荷物(パジャマとか)
をまとめて、ゴロゴロしてます。


え?勉強ですか?
一応やりましたよ、教育原理。
全然頭に入ってないと思うけど。

まだ時間あるので、もう少しやります。


バイト。
帰る時おーさわさんが
「今日YOUちゃん疲れてんだよ」
って、ひよちゃんに言ってた。

そう見えたのかなぁ…
僕はいつも通りなはず、なのに。


まぁ、疲れてるのはその通りなんですよね。
今日はバイト中にすごい頭痛に襲われて
危うく店内でぶっ倒れるとこだったし(笑)


自分でわかってないのかもしれない。
どーしようもないね(笑)


明日はボランティアの面談に行きます。
あと、学校でももちゃんと勉強する。


ボランティアは保育園なんで
一足早い実践みたいな感じなんだけど
ぶっちゃけ不安しかないです。

僕、保育者になりたいって言ってるけど
子どもとの遊び方とかイマイチ分からないし
話すスピードとか、目線の高さとか
頭では分かってるけど実際はできなくて。

うぅ…胃が痛いです…


「何歳クラスがいいか、考えときな」
って言われてたんだけど、まだ決めきれてない。
ももちゃんにも相談してみようかなって思う。


夕飯食べてお風呂。
メイクの動画見てました。
可愛いね。


呪術廻戦見ながら
明日学校で勉強する準備します。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?