見出し画像

5/20Sat.ボスキ語り(笑)

僕もあなたもレストインピース!


10時24分、起きました。
めっちゃ頭痛い。
あと、またMIYUちゃんのASMR
流しっぱなしで意識飛んでた(笑)


Twitter徘徊。
あくねこ公式がツイートしたので見てみると
アモンが…うぐっ…(尊死)


そういえば昨日の夜
高校の友達からLINEが来てて
「あくねこに1年記念の思い出なんてあったの…」
って言ってた。
わかる、僕もびっくりした(笑)


11時11分。
あくねこでイベントストーリー読んだ。
読んでないの溜まりすぎててヤバい(笑)

今日は『黒鴉の檻』を読みました。
ボスキ良い奴すぎて惚れた。
ネタバレになるから詳しくは言わないけど
というか、既に他の主様方は読んでるだろうけど


レイブンマスターの少年の名付け親って
絶対ボスキだよね…?
ねぇそうだよね!!!僕はそう思う!!!


だって!!少年の名前の意味!!
今回のストーリーの結末!!!
ボスキが望んでたこと!!!!!


全てを繋ぎ合わせたらそういう考えに至った。
(急に冷静になる奴)
もぉぉぉぉぉ運営さん!!!!!!
最高だよ!!!ありがとう!!!(怒)←は?


ボスキまじで好き。

低くすぎず高すぎない優しい声もビジュも最高。
どこでも寝るしサボり癖あるけど(おい)
戦ったりインテリア考えるときは真面目だし
たまにキュン♡ってすること言うし…

ストーリーで執事がドアップになることが
たまにあるんだけど、もうね…やばい。
心臓に悪い。マジで尊死する(笑)


つまり何が言いたいかって
ボスキ最高ってことよ。


12時30分。
自分で茹でてラーメン食べた。
Twitter徘徊しながら作ってたら茹ですぎた(爆笑)
でもね、心配しないで。
腹に入れば一緒よ。


13時35分。
絵本作り(色塗り)する。


16時過ぎ。
母親からビデオ通話かかってきた。
というか、その前からスタ連来てた。
集中して色塗ってて気づかなかった(爆笑)


母親に「帽子かサンバイザー、merciに売ってる?」
って聞いてみたら「知らねぇ」って言われた(泣)
「しまむらならあるんじゃない?」とのこと。

なんでこの話になったかって言うと
今度の体育、外と中に分かれるんですよね。
テニスと卓球なんですけど
テニスやるときは帽子かサンバイザー被れって。
あと、日焼け止めとか。水分、タオルも忘れずに。
熱中症対策と日焼け対策です。先生ナイス。

あ、目が弱い人はサングラスかけていいらしい。
すげぇなマジで、なんでもありじゃん(笑)


ってことで、明日は
しまむらとmerciとガソリン入れに行きます。
あと、日焼け止めどっかで買う。
英語の課題もやらなきゃ…


17時25分。
夕飯の準備手伝ってって言われたので行く。


夕飯食べて、ぶどうも食べた。


祖母に明日帽子買いにしまむら行くって話したら
「あるよ?」って言われた。マジかよ…

見せてもらったら柄物だった(笑)
僕、あんまし好きじゃないのよね…

ってことで、しまむらには行きます。はい。


今読み返したら半分くらいボスキ語りだった(笑)
まぁいいか。事実だし。
ってことで今日はこの辺で終わりね。


今思い出した。
昨日、体育の時間に先生から
「保育園と幼稚園どっちに勤めたいの?」
って聞かれたので
「療育センターとかで働きたいんです」
って答えたんですよ。そしたら

「えぇ〜普通は保育園とかから始めるよ〜?
そういうとこはちゃんと慣れてからじゃないと
絶対無理だから」

って言われたんですよね。
マジで殺意湧きました。

は?だったら僕ここにいる理由ないんですけど(笑)
療育センターとか障害児施設とかで働いて
障がいとかがあってもみんなと同じように
伸び伸び生活できる環境を提供したい
って思ったからこの道進んでるんですけど。

マジふざけんじゃねぇって話。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?