見出し画像

12/11Mon.心配

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
今日は学校です。
行ってきます。


1限、造形表現。
スケッチブックシアター作り。
少しずつ形になってきました。
がんばる。


るうちゃんとゆーの氏と
好きなディズニー作品ってなに?
って話をしました。


ズートピアが満場一致だった。
わかる。ニックがかっこいいのよ。

橋の下で仲直りするシーンとか
ジュディがバッジ剥奪されそうになるシーンとか
最後の車の中でのやり取りとか
マジで尊い。
かっこいい。
ガチ恋製造機すぎる。


僕は塔の上のラプンツェルが好きです。
あのランタンのやつ見てみたい。
ユージーンかっこいい。
ラプンツェルの髪切るところとか
自分が死ぬかもしれないっていうのに
マジでかっこよすぎる。

あとショートヘアのラプンツェル可愛すぎ。
長いのも好きだけど、可愛い。


2限、情報処理。
るうちゃんがぶっ倒れました。
痙攣起こして、救急車で運ばれたっぽい。
マジで怖かった。
駆け寄るか迷ったけど
席の位置が微妙すぎて結局やめた。

幸い意識は戻ったみたい。
一安心。と言っていいのか…


昼休み。
ももちゃんが早退したので 一人でいました。
手の震えとまらない。
けど、そんなこと言ってる場合じゃないので
今は落ち着かせるしかない。


待って…生理…じゃないよね…
わかんないけど出血した…
排卵期出血…?
というかそうであって欲しい。
前回の生理終わってからまだ12日しか経ってない…


3限、乳児保育。
頭痛い、お腹痛い、だるい。
生理確定演出でワロタ。
マジで何が起こってんの…(泣)
周期おかしいって…


最近、お昼食べたあと必ずお腹痛くなる。
入学したての時もそうだったけど
また再発(?)したみたいです…

どうしてなんだろうね…


なんか寒気してきた…辛い…
というかお腹痛すぎて死ぬ…
授業終わるまで耐えられるか…


はい。
授業終わり20分前でギブでした。
お手洗い行ってきます、って言って教室出た。
授業中に立ち上がって言いに行くの
めっちゃ勇気いるくない…?僕だけ…?


で、掃除の人いて
めっちゃ気まずい感じになって最悪でした。


4限目終わって事務室前通ったら
るうちゃんいました。
回復したらしく、普通に歩いてた。

「びっくりさせたねぇ、ごめんねぇ」

って言われた。
自分が大変な目にあったのに
人の心配するなんて…優しすぎて泣ける。


バイト終わった。
で、るうちゃんからLINEきた。
倒れたとき意識なかったから
どんな様子だったか教えて欲しい
って。

僕が見たことを最大限詳しく話しました。
前例があったそうで
病院で検査するんだそうです。
明日は学校休むって言ってました。
うん、それがいい。とりあえず休め。


みんな優しいなぁって思った、って言ってました。
保育科ですから…優しい人の集まりなのよ…


なんなら2年生の先輩も心配してました。
個人名までは広まってないと思うけど
人が倒れたっていう情報は広まってたらしい。
さすが全校生徒100人以下の小規模短大ですね。


リポスミン第2弾が到着しました。
中身は睡眠改善薬なのに
品名は風邪薬で届くの個人的ポイント高いです。
早速開封して1つの箱にまとめました。


お風呂。
愛方から急に写真投下された。
嫌な予感しかしなかったけど
既読つけないことには先に進めないので
とりあえずトーク画面開いてみた。

はい、嫌な予感的中〜(吐血)

頼むから急に爆弾投げてくるのやめてくれ。
僕の命が危うい。寿命縮む。


なんかもう会うの嫌になってきた。
というか怖くなってきたわ。←は?
嫌いとかじゃなくて
シンプルに僕が死ぬ可能性があるんですよ。
分かります?分かりませんね。いいよ別に(怒)


あぁぁぁぁもう無理なんだけど。
僕って絶対に
愛方が思ってるような人間じゃないんです。
好みの女の子じゃないと思うんです!!!!!


じゃあなんで付き合ってるかって?!
それはほら…あれだよ…ねぇ…?(分かりません)


とにかく!!!
僕はプリクラみたいに可愛くないし細くないし
重い一重だしブタちゃんの鼻だし(ブタちゃんに謝れ)
顔でかいし毛深いしおっぱい小さいし!!(???)


マジでいいとこ無しなんだよ!!!
強いて言えばメイクしなくても涙袋あるところと
優しさだけがいいとこなんだよ!!!
詐欺師って言われそうなくらい酷いの!!!


だから怖いんですよねー!!

一目見て
「あ、こいつ無理だわ。捨てて逃げよ」
とかってなられるかもしれないじゃない!!!

最悪遠目から見て
「え、あれがYOU?無理だわー、バックレよ」
的な感じにもなりかねないんですよぉぉ!!

もしくは
「とりまやるだけやって捨てよー」
とか!!ね!!わかる?!!わかんないね!!!

というかだいぶ失礼なこと連発してますけども
あくまでも僕の妄想なのでお気になさらず。


過度な心配性なもので
こういうことしか考えられないのよねー。


あ、でもでも
ホラーとかグロいの苦手って
新情報手に入れちゃいました(嬉)
女子か!って話だけど可愛いのでご愛嬌。

ちなみに僕は
ホラーは微妙でグロいのはいけます
程度にもよるけど。


驚かせてくる系のホラーは苦手です。
映画で言えば、事故物件とか。
ITは怖かったけど見れました。


グロいのは、アニメとかなら余裕です。
それは誰でもそうか。いや、無理な人もいるか。

3次元でも
血とか、殺しとか、そういうのもまぁ大丈夫です。
滅多に見ないけどね。


怖いのもグロいのも最近は見てないので
もしかしたらダメになってる可能性もある。
アニメで出てくるグロいのは全然見てるけど。
それこそ、呪術廻戦とかね。


怖いの見れるけど
そのあとの行動は制限されます(笑)


僕が苦手なのは
自分の目の前で人がぶっ倒れたとか
エンターテインメント以外で
人の命が関わってくる場面です。


自分のことみたいに思えちゃって
怖くなるんですよね。
事実、今日るうちゃんが倒れたときも
怖くなって何もできませんでしたから。


あ、なんか生理じゃないっぽいです。
排卵期出血?だったみたい。
初体験すぎた(笑)


寝てしまってた…
とりあえず更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?