見出し画像

8/21Mon.○○バース

僕もあなたもレストインピース!


7時に起きました。
爆速で準備して出発。


あ、ひとつだけ祖母に言いたい。
ドア開ける前にノックくらいしろ!


学校着いた。
1限は造形表現。
紙で作るステンドグラスを作りました。


2限、情報処理。
表彰状作りしました。
完成しなかったけど(笑)


お昼休み。
ゆーのちゃんと一緒に食べたよん。
もちろん、いつメンも近くにいましたけど。


いつメン置き去りにして教室行って
ももちゃんとお話してました。
テストがぁぁぁぁ、って(笑)


あと、体育のファイル回収成功した。
今度こそちゃんと振り返り書きました。
水曜日に別な講義で先生が来るので
その時に出します。はい。


3限、乳児保育。
テスト持ち込みありになった(嬉)
これで2日目は楽できます。
英語だけやればなんとかなるからね。
ありがとうありがとう。


ピアノ練習するか迷ったけど
疲れたから帰ってきた。
帰ってくる途中で炭酸飲みたくなって
ペプシ生ゼロ買った。


1口目は良かったんだよ…
でも1口で良かったなって思ったよね(笑)
家帰ってから祖父に半分くらいあげました。


勉強するために自室に戻って
社会福祉3分の1やったところで
急に睡魔が襲ってきて落ちてしまった…


それからは祖母に起こされるまで意識なかった。
で、叔母から電話来てたらしくて代わったら
「ボランティア許可もらって打ち合わせするから
空いてる日の候補3つくらい教えて」
って言われた。

で、打ち合わせは9月4日の16時からになりました。
今回は一人で行きます。
前叔母が押したインターホンを鳴らして
「ボランティアの打ち合わせで来ましたー」
って言えば通じると思うって。


本当は学童に行きたかったんですけど
9月中学童は午後からしかやってないから
ガチの保育園でやることになった。
早めの実習って感じ。
頑張ります。


関係ないけどDom/Subユニバース最高すぎ
オメガバースも好きですけど。
最初に考えた人ありがとう。愛してます。

Dom(支配)Sub(服従)っていう設定がもう尊すぎ。
命令されて言う通りになっちゃうSub可愛すぎて(死)
BLだとなお良しです。
というか、男女のやつはあまり見ませんね。


というか、コマンド(命令)の威圧感すごくない?!
漫画でよくあそこまで表現できるなーって思う。

分からない人のためのコマンド一覧

〇Kneel(ニール) ひざまずけ
Look(ルック) 目をそえらすな
Stay(ステイ) 待て
Say(セイ) 言え
Lick(リック) 舐めろ
Come(カム) おいで
〇Sit(シット) 座れ
〇Go(ゴー) 行け
〇Stop(ストップ) やめろ
〇Stand up(スタンドアップ) 立て
〇Up(アップ) 上げろ
〇Down(ダウン) 伏せろ
〇Shush/Sh(シッ) 黙れ
〇Shut up(シャラップ) うるさい
〇Give(ギブ)/Pass(パス) 寄越せ
〇Take(テイク) 取ってこい
Crawl(クロール) 四つん這いになれ
Kiss(キス) 口づけろ
Strip(ストリップ) 脱げ
Present(プレゼント) 見せろ
Attract(アトラクト) 興味を惹かせろ
Roll(ロール) 仰向けになれ
Corner(コーナー) 隅にいろ
Cum(カム) イけ

などなど色々あります。
DomとSubがコマンドだと共通認識していれば
言われたSubは逆らえないってわけです。

褒め言葉としてGood boy(グッドボーイ)
っていうのもあります。
意味は良い子よく出来ました、などです。

DomSub以外にも
SwitchNormal(Usual/Neutral)ってのがあって
SwitchはDomとSubの両方の特徴を持つ人のこと
NormalはDomでもSubでもない普通の人のこと
を指します。


Switch、とても良いのよ…
Dom面とSub面どっちも拝めるのが最高なのよ…


僕はこれで生きていける。
ありがとう。


Dom/Subユニバースとかオメガバース以外にも
○○バースっていうのはいくつか種類があるから
自分好みのバース設定を探して楽しもう!


お風呂入ってたんだけど
明日英語の暗唱テストだってことを思い出して
絶望しました。
このまま死のうかと思いました。


嘆いたってしょうがないので覚えます。
頑張れ僕、がんばれ。


日付も超えたんで
今日はこの辺にしときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?