見出し画像

5/19Sun.実習前日

10時過ぎに起きて
ピアノ練習した。


実習に持っていく荷物をまとめて
すごい量になってびっくり。
しかも明日は雨予報らしい。
死んだ。


午後から服買いに行って
17時頃に帰ってきて
パソコン開こうとしたら
PIN忘れちゃって開けなくなって
あたふたしながらなんとか解決して
全日保育の指導案一部だけ書いた。

インスタのストーリー
実習頑張ろう系or実習無理時間止めて系
しかながれてこなかった。


学校の先生から応援メールが届いて
どうやら他の子達にも届いてたみたいで
先生すごいなーってなった。

ももちゃんと久しぶりにDMでやりとりして
何かあったらお互い相談し合おうってなった。


日付超えても寝られなくて
絵本読む練習して
現在1時47分。
日記書くの忘れてたなーと思って書いてる。


明日からしばらく日記は書きません。
実習のことは守秘義務があるので書けないからね。
土日は書くかもしれない。
平日でも
ネガティブな気持ちを吐き出しただけのnoteを
投稿するかもしれません。

だけど、基本はないと思います。
6月14日まで投稿は無いと思っててください。


僕の実習の目標は
泣くのは5回まで
です。


怖いし
不安だし
逃げたいし
やりたくないし

だけど
やらなきゃ。

やりたくないことやったって
嫌々早起きしたって
その分素敵な何かが
訪れるとかそんなわけでもないのにさ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
不器用で意地っ張りで
馬鹿真面目な僕らに幸あれ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
辛いきついもいつかは
笑い話にできると信じてるんだからさ

ばかまじめ / Creepy Nuts 幾田りら Ayase


生きて帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?