見出し画像

6/17Sat.上がって下がって

僕もあなたもレストインピース!


9時。暑くておきました。
じゃがいも茹でたやつ食べた。


あーあ…またやっちゃった…
また期待に答えられなくて人を傷つけた…
なんで僕ってこんなにダメなんだろう…
人を不快にさせることに関して、天才だと思う。
こんな能力、誰も幸せにならないけど。


勝手に期待されるのが嫌だ。
それは完全に僕の都合。
その人は僕を信用して期待してくれるのに
僕はきっと、その人を信用できてない。


期待に答えられなくて幻滅される。
もうそれしか考えられなくなるから
信用もクソもない。
だから、期待されるのが怖い。


ねぇ…なんで僕は…


あの時僕は何を言うべきだったんだろう…

何をしてあげられたんだろう…
すぐ近くにいてあげられたらよかったのかな…
何もしないのが正解だったのかな…


もう、分かんないよ…(泣)
どうするのがよかった…?
どうして欲しかった…?


ごめんなさい、役立たずで。
期待に添えなくて、苦しめて、追い詰めて。
ごめんなさい。


僕は、もう死にたい。
逃げだってことは分かってる。
向き合わなきゃいけないことも。

でも、もう限界だ…
人と接するのが、人に気を遣うのが
期待に答えるのが、疲れた。


気持ち悪くて頭も痛くてしんどすぎたので
11時頃から12時30分頃まで寝ました。
祖父が起こしてくれました。
お昼用意してるかは食べてね、って。


お昼食べて、出かけます。
merci行って、しまむら行って、ツルハ行って
帰ってくる予定です。
ガソリンは明日のほうが安いので
ボランティアの説明受ける前に入れて
それからるうちゃん迎えに行くつもり。

やばそうだったら割り切って今日入れてきます。


merciでエプロン買ってきました。
スヌーピーの可愛いやつ。
1,419円でした。
店内BGMが最近の曲ばっかり
推しの曲も何曲か流れてました。
とても良かった。また来ます。


しまむらで半袖2着買いました。
トム&ジェリーの緑のやつと
スヌーピーのワンポイント入ってる黒のやつ。
2つで2,089円でした。


ツルハに行くのやめた。
シャンプーとコンディショナー買う予定だったけど
まだ間に合うからね。

今日だけで3,000円以上使ってるんで…(笑)


家帰って母親とビデオ通話した。
シャンプーとコンディショナー買ってきてって
頼んどきました。


夕飯食べて、日本武道館LIVE無料配信視聴。
準備万端です。
でもちょっと気がかりなことが。
モヤリティーです。
とりあえず楽しみます。
考えるのはあとから。


配信やばすぎた。かっけぇ…(泣)
冬にまたLIVEやるらしいです。行けないけど。

明日7/18の正午までアーカイブ残してくれてるので
興味ある方ぜひ。↓↓↓↓リンクはこちら
https://www.youtube.com/live/bKEnNWWEhek?feature=share

で、あくねこからも供給があって
もう何がなんだか…って感じ。


モヤリティー吹き飛んで楽しめました。
まぁ、また戻ってきてるんですけどね。
ゆっくり自問自答しようと思います。はい。


今日は気分が不安定でしたね。
落ちて上がっての繰り返しでした。
明日は安定してるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?