見出し画像

10/17Tue.スカート

僕もあなたもレストインピース!


朝から虹を見れました。
最近、運転してると毎朝のように見ます。
運がいいんだか逆に運気を吸い取られてるんだか…


昼休み。
るうちゃんから電話かかってきて
何かと思ったら有志のことで来てくれ、と。
キウイ食べようとしてたのにぃ…(泣)


で、仕方がないので行って
用事済ませて戻った時には昼休み終わってた(笑)


3限、保育内容演習 表現。
学園祭のダンス練習をしました。
有志のも少しやった。
うん、頑張りましょうって感じ。


4限、教育実習指導。
指導案チェックしてもらったら
ほぼ直し無しでOKもらいました。
まぁ初めてなので、甘々なだけだと思いますが…

で、来週模擬保育やることになりました。
クラスメイト16人を園児に見立てて
指導案を元に中心活動をやってみる
って感じです。
頑張る。


バイト。

終わってからアイス貰った。
帰って食べた。
どろどろに溶けてた(笑)


有志で着る衣装を着てみたら問題発生。
着ようとしてた中学のスカート入らねぇ(爆笑)

いや、1番緩くすれば入るんですよ。
でも丈が長いので捲らなきゃなんだけど
捲れなかったよね(笑)
1番緩いところでピッタリだったんで。


いや、そりゃそうですよね…
だって体重増えましたもん…
最近痩せたとはいえまだまだ太いですし…(泣)


高校のでもいいんですけど
チェック柄なのでイマイチなんですよね。
無地の紺か黒かグレーがベースかなー
って思ってたので中学のにしたんですけど
シンプルに無理だった。


あと、やっぱり捲るとダメっすね。
綺麗に見えないなーって感じします。
遠目からなら誤魔化せそうですけど(笑)


Amazonで買うか…
ゆーても今ならまだ間に合うし。
とりあえず探すだけ探して
木曜日の放課後ももちゃんとAvail行くので
その時に見ていいのがあったら買おうと思います。


それか頑張って痩せる…
でも現実的じゃないし
仮に間に合わなかったときがヤバいので無し。


試しに持っているスカート合わせてみたら
なんか、意外といい感じだった。
最悪それでもいいかもしれない。
完全なプリーツスカートじゃないのが残念だけど。


お風呂入ってたら日付超えた。
いつもの事なんですけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?