見出し画像

そんなわけないじゃない

なんと知人が作品をざらーっと読める動画を作ってくれました。

早朝四時「どう?」って送られてきたサムネがあまりにもクソダサアイキャッチすぎて笑ってしまったので僕が起き抜けにスマホで作りました。
アイキャッチどうでしょう。

これは最初に送られてきたサムネ


僕の活動は今後、今まで書いたものをブラッシュアップ?して?こういう感じでまとめて、ナレーションがついたりつかなかったりする方向性になります。新作はぼちぼち。

……夏の百物語は考えている最中で……新作はお待ちください……。

公開そのものを無料でなるべく頑張りたいため よろしければサポート頂けますと嬉しく思います。