見出し画像

梅の頃にも参拝してた長岡天満宮

見出し画像の写真をおさめた直後、ニヤニヤしてしまった(●´ω`●)

空もこの画角も私らしさのある一枚😌
さーてまとまりのない枚数多めですが_| ̄|○ il||li
いってみよー\(^o^)/

手水舎良き(●´ω`●)
🐮さんは並んでおられました(゚∀゚)
それでは。
本殿を。
せーのっ!!!
どーーーんっ!!!
すっかり手慣れてきた(●´ω`●)
続いては狛ちゃんの春↓
と、勿論↓
良き(●´ω`●)
これお気に入り(●´ω`●)
あとね、公園もすぐそばにあったから
いってきたよ(●´ω`●)
で、また最後になにかに撃たれて🤣
御朱印もちゃっかり(●´ω`●)
🌸は人多かったけど、梅はそこまでやったし
意外とオススメかも(●´ω`●)

長岡天満宮
〒617-0824 京都府長岡京市天神2丁目15−13

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨