Make a vow

以前やっていたLINEblogには書いてた事。

大きな目標の先には、さらにその先にやりたい事がある。
正直こんなコロナ事情のおかげで、
海外旅行もいつからできるよ?な状況。

生きてたら、何かの間違いで結婚してなければ
次の節目で、戻りたいとTwitterにも書いてるが
豪州へ帰るつもり。

あ。何かの間違いでと言うのは
私自身、家族含めて誰とも一緒に住めないのと
結婚に不向きだと自覚済なので
これが吹き飛ぶような相手に出会えたらあるんじゃないですかね(*´-`)oO(今はないです。知らんけど←)

話を戻して、戻る頃には実現させたかった事。

それが基金設立。

先月から少しずつ少しずつ動いて
頭パンクしかけて、知恵熱も出して🤣←いくつやねん

2年前会社勤めを辞めた時
何を勘違いしたのか雇ってくれとか
社長とか言う人もいたけど
私は会社を作ったわけでもないので経営者じゃないし、
相手がフリーになって、ほんまに心底困ってる以外は
(究極言えばあ。生きる事諦めてしまうな。くらいの本気度以外は)仕事を紹介するつもりすらない。
そうやって茶化してくる人、たいがい楽やと思って言ってくるから。
いや誰やねん?って知らん人からも(TLではみたことあった)
仕事くれって急にDMきたこと何度かあったし。
いや貴方は誰で何ができるの?
そもそも私自分がやってる仕事公にしてないけど?(´゚д゚`)

なおさら仕事をオープンにしないと決めたw🤣
そもそも仲良しごっこで仕事はしたくないのもある。
個人成果主義でもあるんやと思う。しらんけど(´゚д゚`)

因みに法人化する気がないのは雇った人の生活、
命を守り抜ける程のキャパは私にはない。
やってみなわからんやん!とか言う人もいるけど、
命に関わる事だから。
無責任な事は最初からやらない。それだけ。

挑戦する事を応援してくれた人達のおかげで
感謝の気持ちはそれ以前よりかなり持てるようになったし
そのおかげで、今年で2年になるが
@LINEでもやもや吐き場所をやっている。

人とは身近な人にこそ
話せる事と、話せない事がある。

その話せない事はどんどん溜まって
どこかに何か変化がでた時には溢れてるから( ´△`)

その名義で設立を予定してるのですが、
進めてくうちに、

今じゃない

感が押し寄せてきたんですよねー。
うぉーーーってやる時は気にもならないけど。

あー。そうですよねー( ´△`)
地道にペースダウンして進める事にしました。

災害支援等が主。
このコロナの状況は正直、まーた色々目に入ったりミミニ入ってきて勿論優劣なんてつけたくないけど。

お金にも限りがある。

生活が傾いたら意味もないし、
今はまあ仕事がいくつか吹っ飛んでいったのもあるけど
生活には困らない。
2年間がむしゃらにやってきてよかった←少し報われた

ただ、毎月の決まった給料日があるわけではないので
3月から明日は我が身で仕事してた。
ここがこうなったら
これをこうしてあれはこうして
くらいの準備はその頃からしてる。

それくらいの危機感をずっと伴いながら、
出来る事を今日も探してる。

クラウドファンディングも
あれもこれもそれもって勿論一気にすべては支援ができるわけじゃない。

そんな時はごめん(。-人-。)
それでもこれを知らん人にも知ってほしいなと思った時は
拡散している。

今は先月見つけた2つは支援予定。

( 」゚Д゚)」待っててねーーーー!

って思いながら日々RTしたまま忘れてしまった事があるので
最近になりやっとスマホのスケジュールで終了日よりも一週間前にアラートでるように設定したり😂💦

なにかを我慢して、そのお金で支援。

私はそんな事はしてなくて

余裕のある部分からしか出さない。

先月グッズやなにやらにお金を使えたのは
そもそも旅行やライヴにいくはずだった資金があったからだ(´・ω・`)

もうちょい頑張ってこ。
近所の飲食店だけやなくて、パーキングすら消えてく時代。

ライヴハウス支援と飲食店等のクラウドファンディングを主でやはり支援はしばらくする事にする。

あれもこれもになるなよ私ーーー。

昨日も英会話の先生にぼこぼこにやられたので
頑張りまーす( ;∀;)oO(覚えとけよ…な負けず嫌いが勝ってるのでなんとか!で二年経った!笑)

さて。
耳で聴いたままの歌詞やから
漢字違うかも😱はご了承下さいませ。

Make a vow
とか書いてるけど、今日聞いてるのはlynch.それでも脳内BGMがずっとこれ。

緊急事態宣言も長くなってきましたが、
元気にされてますか?

ご飯は食べれてますか?

睡眠はとれてますか?

もう夏かよ😱な程、関西は日中暑くなってきたので
水分補給も忘れずに(*´-`)

夏になれば落ち着くとか
何かで言うてたみたいやけど。

私は、数年前に弟が真夏に新型のインフルエンザを発症して
家に保健所の人が来て
家中除菌消毒と弟は完全隔離された過去があるので
(一軒家でよかったね)その説ははなから信用してない(*´-`)

結局免疫力を各々が高めておく事が
一番やと思うので(*´-`)

ほなまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生かされる命さえ
選ばれていくのか

この胸の消えそうな思いを
今放つけど

例え時が立ち止まっても
例え強い風が吹いても
君よきっと信じていて
その願いをその光を
ずっと抱き締めて

Songby LUNA SEA/Make a vow

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨