見出し画像

ハードコースになったお散歩@尾道

喫茶キツネ雨さんで、のんびりとお茶して
ロープウェイ使って、美術館行くぞぉおおおと
意気込んで出ました…。
えぇ。

えぇーーーーーっ🤣🤣
もう笑った。
風が強いとかじゃなくて、工事中🤣
散歩は趣味だから、苦痛ではないけれど
上り坂だよ🤣
散歩というかもはやトレーニングだわ。
それではいってみよー\(^o^)/
ロープウェイ乗り場のお隣の神社。
今回は参拝するのに充分な時間がとれなさそうで
手前も手前から頭を下げて
バシャリ。
リベンジしなくては←
さて登るー\(^o^)/
銀猫堂
かわいい(●´ω`●)
石垣x石畳はたまらーん♡
一眼持ったおじさんに話しかけられ、
画角とか説明されたけど←
ありがとうございます〜
で、この後競歩気味に登る事に😇
競歩気味に登って来たかった場所に着地。
安藤忠雄建築でもあるんよね😌
ただ、閉館まで1時間切ってて
なんなら最終入館時間も迫ってるし、
また徒歩で下りなきゃなわけで
リベンジを誓って退散っ!!(笑)
山頂でも春を迎えていました。
☔予報を跳ね除けて、
この景色が観れて、大満足。
またリベンジしに行く。

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨