ぐっばい6月。うぇるかむ7月。

ここ最近は過ぎてから書いてましたこのタイトル😂

本当は月末に書く😂って決めてたのですw
が。更新できなかった途端全て止めてしまうっていうww
このテキトーさがでるのも私です←全然マメではない。

好きなように(*´ω`*)

なんでもかんでも"やらなきゃ"の鎖で縛ってたら
呼吸忘れるで?

こんばんはー。xxЯunxx(るん)です。

もう旅などいつぶりだよ…くらいしてません。
そんな事もあり、もう今は

脳内旅の事しか考えてねぇえええええ

な程。旅の事しか考えてません。
そんな感じで、やーーーーーーーーっと旅日記の続き書いてるんです😭
書けなかったんです…

やらなくちゃいけない

これ書かんと他の事書ける神経わからんわ

みたいな事を言ってくる脳内のもう一人の私と。
テンション感は旅のままで書きたい私と。

もっとリアルであげればいいんやろうけど。
なんかね。
旅はほんまに偶然が必然にかわるような出逢いがあったりするもので。

あんまり知ってる人に会いたくないってのもあります。
どうせなら会った事のない人にこの機会にーーー!っていうのはあったりしますが、移動距離がわりと迷子なスケジュール(歩数計壊れたかな?ってびっくりするほど歩くし移動します)を組むことが多いので、ここにくる時連絡して!はいつでもお待ちしております😂

まあ今までいってきたところは、
人の温かさや優しさをすっごい感じたり、
沢山笑わせて貰ったり( *´艸`)

これ好きなら○○さんの○○オススメです!
とか( *´艸`)
いやあの…えぇΣ(・ω・ノ)ノってびっくりな感じで
他のお店紹介してくれたり😂

車道を挟んで反対側にいたのに、
反対側から話しかけて頂いて、
お店の前まで自転車押して案内してもらったり😂
※勿論偶然通りかかった人です😂※

そんな過去の日記を振り返りながら、
そのいったタイミングで走り書きで書いてた日記を
書き直して。

私の一番やりたい事は
やはり旅なのだ。

と。コロナの事もあるけど。

どこまでならいけるのか。
模索な日々(*´-`)待ってろよ。

各土地の地酒やワイン。
そして果物やご当地の食材達(*´ω`*)

少し前におでんの話をしてから
静岡おでんが食べたい(´;д;`)

ふぅ。

旅を再開したタイミングで
御朱印帳も新しくするので、
次の場所は、一応検討してるのは3ヶ所。
※1ヵ所はとにかくいきたくて第1候補。ただ感染者の増加率と各自治体のガイドラインに沿いながらを踏まえて、行ける可能性と行きたい場所!ってのを2つ足してます※

さあどうなる?( *´艸`)

3ヶ所とも方向は…バラバラww🤣

私らしくていいや。

さて。今月もお疲れ様でしたーーーーっヽ(*´∀`*)ノ

よく食べよく寝るのだー!

冷房とかで冷えた身体…冷やしすぎないようにシャワーで済まさずに浸かりましょうヽ(*´∀`*)ノ

それでは。

あ。この日記の内容とは全く関係のない
私の大好きな組み合わせ(*´ω`*)フフフ

どっちも美味しいので好きな人は是非。
因みに夜のTeaは割らずに、ほんのり温めるか
冷しておいてストレートで呑む人ですよ…私は←

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨