1日2組5名様完全予約の和食はいかが?

はい。

教えたくないシリーズです。苦笑

なのでお店の詳細は、購入しないとわからない形をとらせてもらいました。
(※お友達で行きたい人は、連絡下さい。一緒にいこ。笑)

タイトル通りの1日2組、トータル5名様のみ。

狭き門に挑んできました。

誕生日に。笑

因みに料理はお任せのコース(¥6000(税抜)のみです。
そして、毎月内容が変わります!

最近は、たまーに一品で開けてる日もあります!
が人数制限は変わらずです😇

コスパ最強すぎました。
※因みにお腹の空き具合などで、料理の量は相談可能です!※

それではいってみよう!

トマト豆腐(優しい美味しい…!)

左から時計回りに
まぐろづけにぎり(葉のようなものは…わさび!辛くない!)
豆乳コーンスープ
生ゆばと甘海老たたき

この生ゆばと甘海老のたたきは、ほんま絶品すぎました。
ずっと食べてたい…

枝豆豆腐と鱧の澄まし仕立

この中に浸かってたいくらいの至福を味わい…

お造りがもう…!!!
鯛、インドまぐろ、縞鯵、剣先イカ
いやあの。この縞鯵が!凄かった!
食感と甘みとこのわさびもすりわさびで、
前々辛くなくて、クリーミー!

途中で出して頂いた岩塩(フランス産)が、また美味しくて。
ほとんど醤油つけずに食べました!
いや醤油つけるのがもったいない。

和牛ももと蓮根ステーキ 万願寺みそ

この蓮根!!蓮根もちのような、もっちりしてたんですが
お肉とよく合うんです!
そしてこの万願寺みそは、少し甘めのお味噌で
全部一緒に食べて、綺麗にこのお味噌がまとめてくれました。

甘鯛酒蒸し うす葛仕立

一般的な酒蒸しとは全然違いました。
うす葛がそう感じさせるのか、素材の美味しいとこをギュっと詰め込まれた一皿。

鱧ひろうすと夏野菜の炊き合わせ

いやもう贅沢。
1つ1つの主張はないのに、1つ1つの存在感を食べる毎に感じました。

天ぷらは揚げたてが、目の前に運ばれてくるんですよ。
いやーヤングコーンがおいしすぎました。

全てお刺身の時にもでてきた岩塩でいただきました。

ちゃんと保存ができておらず、
蒸しアワビとトマトの梅肉和えが写真なくてすみません。
アワビとは思えない食感で、ほわほわとさっぱりとで
一瞬で目の前から消えました…。

そして、たこめし

もうここにくるまでに、お腹はちきれそうになってるのに
食べました!笑

ぎぶな時は伝えると良いです◎

最後にデザート。

抹茶ミルク餅の冷やしぜんざい
このスイカのシャーペットになりたかった人生でした!笑
ってくらい、全部をまとめてくれるようなシャーペットなのに
ちゃんとほんのりスイカなところが◎

.
お酒もメニューに載ってない日本酒があるので
好きな人は是非。

4杯程呑んだので、お会計は約1万円でした!
▼▼お店の詳細は▼▼

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨