見出し画像

今日は節分👹

はい。
タイトルのまんまです。
どうも。xxЯunxxです。

晩御飯はどんな感じでしたか⁉️

私は…所謂レディースデイがやってきたので
食欲不振に陥ると思って、予約とかしなかったのよ恵方巻。

そしたらよ。
いつもより全然大丈夫で😂😂
※とはいえ朝昼は兼用でも食べる量は半分くらい。
それじゃあ思う存分、楽しんでしまおう✨な
晩御飯。


水菜の白和え以外はスーパー様々です。
欲張ってハーフサイズ3種類。
早い時間に食べるのもあって良いと言うことに←

だけどイワシの天ぷらは揚げたてGetしたのに
食べきれず😂😂
写真にすら入ってない茶碗蒸しもストックになり😂

完全に爆食期間抜けた模様。

で今回の作り置きは、豚汁ー\(^o^)/
作り置きの場合はお味噌入れる前まで。
食べる時にお椀に味噌といて、そこにいれてレンチンするので。
何かでお味噌いれて温め直すと
風味が飛ぶとか何やらみてからずっとこれ。
複数で食べる時も食べる直前まではお味噌はいれない。

さて。
何か届くーー\(^o^)/
って思ってたもの。
届きました(´;ω;`)
それは感謝の品でした。

箱の中身は丁寧に焼かれた卵たっぷりの甘い煎餅😭

100名voiceに選んで頂いた事、
本当に感謝しかないのに。
こうやって感謝の品が届くなんて😭😭
素敵な経験と心の温度のある対応をありがとうございました😭

ほんと貴重な経験させて頂いたんだ。
私にできる事、私がやりたい事
私の視点で見えるもの
大事にしていこうって改めて思えました。

さーて、明日で水星逆行終了\(^o^)/いぇーい
不調続きだった人も
2月も吉日多いので楽しんで行きましょう\(^o^)/
それでは。
ぬくぬくしておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨