見出し画像

淡嶋神社

ラーメン🍜食べて、公開収録まではまだ時間があったからいつも通り神社へ(●´ω`●)

とりあえず、この日和歌山でも☃ちらついてて
クッソ寒くて((((;゚Д゚))))状態ww
撮る枚数も少なかったのは寒いというか痛くて🤣🤣

何とか一枚海も撮っといたけどもよww
風きつくて、この何でもなさそうな一枚しか撮ってないw
さて。気を取り直して⛩へgo\(^o^)/
シュール過ぎた手水舎🤣🤣
🐸様
ほいで本殿が素晴らしかった✨
いくよ⁉️⁉️せーの!!!
やばばーー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
粘っただけある(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
とにかくお人形供養の神社だからめちゃくちゃ色々多い😱
そんな中、異空間みたいな場所へ
この空気感やばくない⁉️⁉️
好き。
上の社へひょこひょこいくと
やっぱり🦊
すごい光さしてくるやん😂😂😂
わかったわかったよー🤣🤣🤣

是非是非お人形供養以外でも海も近いし、
お散歩にも◎
加太の美味しい海鮮も楽しんできてくださーい\(^o^)/

淡嶋神社
〒640-0103 和歌山県和歌山市加太118

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨