見出し画像

ふらふら有馬を満喫⛩♨

湯泉神社をへろへろになりながら下ってきて、
まだまだ続くお散歩。
通常運転すぎる(笑)
おりてきてすぐのお寺もいったよ😉

御朱印もいただきました\(^o^)/
かっこいい…!!!!!
そしてまだまだ歩くよ。
こんな路地を抜けて(笑)
そしたら待ってたよ。
こんな階段がww🤣🤣
そこからとぼとぼやってきたのがこちら✨
どどーーーん\(^o^)/
ここのこの階段、すごい変色してるやんって
思ったでしょ⁉️⁉️
理由はコチラ✨
温泉のさ、源泉があちらこちらにあるけど
ここは神社の中にあるんよ。
硫黄の影響なんかな⁉️⁉️
めっちゃキツイわけではないけど、
硫黄のニオイに敏感な人は気をつけてくださいませ。
しゅばらしぃいいいい✨
良き。
さーて、温泉入りたいから戻るよぉおおおおお。
何がと聞かれたらわからんけど
こういう路地って撮りたい衝動にかられる。
こんなに素早くシャッターを何度も押して
何枚も撮ったのも久々で楽しかった。
たかが1枚。
しかもただの素人の記憶の記録用。
たかがそんな事でこんなにわくわくできる私は
心底幸せだと思う。
紅葉🍁最高すぎる。
めーーーっちゃ浸かり倒した\(^o^)/
ほんま最高すぎた(●´ω`●)
少し私のが早くあがってきてたのもあって
風呂上がりのアイスーーー\(^o^)/
うんまーーー😍😍でしたっ!!
いつも本当にびっくりやけど、
色んな所へ連れてってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
感性を大事にしてくれるところ
ほんと感謝してますm(_ _)m

極楽寺
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1642
有馬天神社
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1402

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨