20220908

うまく向き合えないときこそ「どうでもいいよ」なんておもったりもして、でも時間が経てば「そんなことおもってごめんね、だいすきだよ」なんて後悔しては、改めて愛おしく感じたり「もう知らない……」って気づかれないのに拗ねてみたり、恋愛なんてずっとそんなことの繰り返しだったりもするけど、たまに届く君からの愛の言葉だったり、突然の名前呼びだったり、ちゃん呼びされたり……こうしたことに結局は「もうだいすきだもん、なんでもいいよ」ってすべて終わらせてしまうところが脳内お花畑で甘々なんだろうなあ……愛おしいってきっと、ふわふわしていてわたがしのようなものなのかもしれない。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨