見出し画像

私がイベント主催を完遂するまで

火の星座強めのホロスコープを持つ私
勢いはあってよく燃えるんだけど
なかなか最後まで形にするのが苦手なところがある


8月のヨガ仲間とのお泊まり&バーベキュー


お泊まりしない人もバーベキューを一緒にして盛り上がろう!

なんて大手を振ったものの
結局バーベキューはみんなの都合がつかず形にならなかった



そしてまた
11月にお祭りの実行委員を担当することになった

…もともとは場所の下見に行っただけなんですけどね…

どうも私は
みんなが敬遠する場所に
自分が意図せず
首を突っ込む癖があるらしい


モヤモヤするけど…
最後形になるまでやってやろうじゃないの


欲張らず
無理なことはしないで
人に仕事を気持ちよくお願いする体験を

私は目立って旗を振りますよ

(次回につづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?